So-net無料ブログ作成
検索選択

本日入れて、あと3日となりましたね~ [株主優待 ♪]

本日は権利落ち日ですね~
皆さま、昨日はどのような銘柄の権利をお取りになったのでしょうか?

ダウは2ドル安い12291ドルで終わりました。ボックス圏での動きに成ると、膠着状態が続くかもしれませんね。
 シカゴ日経は8445円で終わりました。
 さて日経ですが、昨日は下げましたが5日線を割ることがありませんでしたが、本日は5日線をまもれるのでしょうか。出来高が増えてほしいですね~

[ドコモポイント]今月の優待銘柄
ヒューリック(早々とクロスしてたもので、早すぎ^^;)・PGM(色々ありましたね~優待が出るのかとか・・・なんか遠い昔みたいですが^^;)・ポーラオルビス(下げ下げ相場で困っちゃいましたが、チャラ逃げ出来ました)・マック・不二家(駅前のお店が撤退しちゃったので、お出かけしたときに買ってきましょう[プレゼント])・昭栄(お米券です、お米頂くの初めてです)・アルペン・SRI・GMOクラウド・GMOインターネット・岡部・サムシング(優待取る気サラサラなかったのに・・・^^;でも、来年の活躍に期待です~)
12/20 ミルボン

                           ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 8

いくちゃん

お久しぶり~(^-^)
真央ちゃん優勝出来て良かったね♡
私もしっかりテレビ見てたよ~

今年も後わずかで終わり・・・相場も終わり・・・ですね・・・
来年は色々明るい未来が開ける年だと良いね♪

体に気をつけて年末年始過ごしてね~\(~o~)/
by いくちゃん (2011-12-28 09:33) 

ずん

たくさん取りましたね~
どこまでがクロスですか?

今回はPGM・昭栄・ヒューリックと色々有りましたね。
次回は平穏に行くと良いです。

by ずん (2011-12-28 10:41) 

ななし

こんにちは。

今月も優待取りお疲れ様でした~
12月の逆日歩が出ましたね[__るんるん]

制度取得銘柄は記事によるとこの銘柄かな?

逆日歩は、
5959 岡部 100株で 25円
9449 GMOインターネット 0円
3778 GMOクラウド 0円
3003 昭栄は 100株で 25円
でした。

制度で取得した銘柄は、大丈夫だったみたいですね[__わーい]

ちなみに 2211 不二家 1000株 6500円 でした。
制度で行ってたら、3000円券貰うのに6500円払わなきゃでした[__あせあせ]
カブコム一般で良かったです[__ぴかぴか]

1月2月、そして3月銘柄もがんばりましょう[__グッド]

by ななし (2011-12-28 12:27) 

non

俺も早く優待生活参加できるようにお金貯めなきゃ(^^;
年末ジャンボに全てを賭ける!!!(爆)
by non (2011-12-28 15:36) 

hikari

いくちゃん~
お久しぶりです♡
時たま、偵察してましたが、・・・・いくちゃんの辛口がないと、日本は立ち上がれませんよ~
来年から、又再開期待してます[__揺れるハート]

いくちゃんも、イイお年をお迎えくださいね[__わーい]

ずんさん~
最後のほうの4銘柄が。。。です。
今月はいろいろあって、クロスも結構苦労でしたね~
優待月に何か言い始めるのは止めてほしいですよね[__パンチ]

ななしさん~
今回もいろいろありがとうでした[__るんるん]
ケーキが不味くなくて、ほんと良かったです~
3月がお誕生日なので、楽しみです(無理だよね3月到着は^^;)
by hikari (2011-12-28 15:43) 

駅伝ひとり

不二家のケーキが食べたかったのですが、不発で終わりました。
逆日歩くらわなかったのでほっとしています。
逆日歩5日は、やはり怖いですね。
(久しぶりに自分でデコレ作ろうかな)

日経 今年は、8500円で打ち止めでしょう。
by 駅伝ひとり (2011-12-28 21:07) 

ななし

こんばんは。

不二家の優待、お誕生日の3月に間に合うかもですよ[__ぴかぴか]
前回は、今年の3月9日に届いてるみたいです[__るんるん]
間に合うかな?[__あせあせ]
優待楽しみですね~

nonさん、こんばんは~

優待生活始める時は、私の所にも遊びに来てくださいね[__モバQ]
年末ジャンボ当たったら、低金利で貸してくださいね~
期待して、大晦日に連絡待ってます[__あせあせ]

by ななし (2011-12-28 21:28) 

hikari

ひとりさん~
不二家怖かったですね~
ケーキ食べながら、泪目じゃなくて~良かったと思ってください。
私は、美味しく頂きます[__揺れるハート]

ななしさん~
ケーキは3/9くらいに届くですね~
では、間に合います♡
来年は早めに、クロスしなくちゃです^^
なくなると、欲しがるのは止めよう(自分[__喫茶店])
by hikari (2011-12-29 09:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。