So-net無料ブログ作成

只今モラタメさんでノンアルのサッポロさんがいただけます♪ [モラタメ]



サッポロ プレミアム アルコールフリー が2缶いただけます~
札幌.gif

1月からアルコールは必要のないとき(いつさ?誘われた時ね^^)以外はノンアルなので。嬉しい企画ですw  なくならないうちにGO~

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村 いつも応援クリックありがとうございます♪
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(1) 

nice! 2

コメント 3

ななし

おはようございます。

モラタメちゃん大奮発ですね[__るんるん]
早速、サッポロ プレミアム アルコールフリー 申し込みました[__ぴかぴか]
このクイズの答えは、『 宮川大輔 』でイイのですか?
『 田中麗奈 』と迷いましたが・・・
どちらが正解なのでしょうか?

ついでに、ポーラの『ホワイトショット CX 4.2mLミニボトル』も頂いちゃいました[__わーい]
こちらのクイズの答えは、『見た目年齢』だと思います~
これは、こっそり私が使うかも[__あせあせ]

情報ありがとうございます[__わーい]

by ななし (2012-01-21 09:16) 

ずん

ななしさんに、言われて早速来たです。
今クリックしたら、既に申し込み済みになっていました?
何時申し込んだのか自分でもわかりません・・・

たった今ユニ米来ました~
5K×2人分です。
これで1ヶ月持ちます。
バンザイ!

デイはたま~に、スイングは常にしてますが、
成績悪いので、hira講義受けます。
何時開催ですか?
by ずん (2012-01-21 10:39) 

hikari

[__わーい]こんにちは♪
「宮川大輔」では?
私も、もちポーラさんにクリックしましたよ~
かなり、お得かもです^^

ずんさん~
>何時申し込んだのか自分でもわかりません・・・
↑大丈夫か???
 
優良企業が活躍してくれると、個人も戻って来るでしょうが・・・なにしろ円高ですからね >< この相場もいつまで持つやら~  が、ここまで来ると売り方さんも。。。

おコメまだ来てないです~10キロは重いですね~[__わーい]
古米になる前に食べちゃってくださいね♡

by hikari (2012-01-21 13:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。