So-net無料ブログ作成
検索選択

ユニオンツールさまから、ようやくお米とどきました  とさぁ・・・ [株主優待 ♪]

待ちに待った、ユニオンツールさまからお米が届きました。
午前中になくなったのでお米5キロ買って、玄関に入ったら、ゆうパックで到着!
判っていますとも、からかってたのね[モバQ]
なんだか、ありがたさ半減です!
[演劇]先日も、電話で言いましたが、一斉発送でお願いします[ちっ(怒った顔)]

2012.1.25 003.JPG

お米10キロになったですね ^^;(要領悪過ぎ)

                 にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村  要領悪い私に頑張れのクリックお願いします~

*明日1/26は1月の株主優待の権利取り日ですね~
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 5

ななし

こんばんは♪
あきたこまちさんも、こんばんは[__バッド]

私も、ユニオン様から今日到着しました~[__わーい]
ん・・・
到着予定です♪
不在表が入ってたので20時過ぎに再配達依頼済みです~

hikariさんも来て良かったですね
でも、昨日言ってた通りになっちゃったです[__もうやだ~]

この前に5kg買ってたらなら丁度よかったかも[__あせあせ]
どちらのお米を先に食べるんですか~[__!?]

by ななし (2012-01-25 19:37) 

駅伝ひとり

お待ちかねのユニオン米ですね。

次回は、つなぎに2kgの優待とお米券も調達しておきましょう。
by 駅伝ひとり (2012-01-25 21:40) 

hikari

おはようです♪
なんか、私の行動見てたのような、到着でした[__もうやだ~]

で、今朝もちろんユニオンさんの「hikari一番地」を食べました~もう、美味しいお米でした。もちろん、おにぎりです[__揺れるハート]

美味しかったので、昨日の[__バッド]はすっかり立ち直ちゃいました~
by hikari (2012-01-26 07:51) 

ななし

こんにちは。

電話で問い合わせをしたから早速送ってくれたんですね~
出前で催促すると 『今出ました』って言われますよね。
きっとそれです[__わーい]

hikari一番地美味しくて良かったですね[__グッド]
コシhikariのhikari一番地ですね[__るんるん]

私も早く食べたいのですが、袋が開いてるお米を先に食べなきゃです[__あせあせ]
楽しみに取っておきます~[__ぴかぴか]

by ななし (2012-01-26 12:34) 

hikari

ななしさん~
ようやくです♪
美味しすぎでしたので、ヨシとしまーす[__揺れるハート]
by hikari (2012-01-26 15:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。