So-net無料ブログ作成

パーク24さまから、優待券が届きました♪ [株主優待 ♪]

パークさんから、優待券が届きました[車(セダン)]

クロス費用955円でした。毎日コツコツクロスです^^;
駅前がパークさんなので、助かります~
ようやく、冬のコートを着せてもらえたブライスちゃんに紹介していただきましょう~

パーク24.jpg

             ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  いつもポチッと応援ありがとうございます♪  
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 5

ななし

こんにちは♪

ブライスちゃん、コート着てお出かけですか?
駐車券が来たから車でお出かけですね[__セダン]

ボタンが大きくて可愛いコートが似合ってます[__ブティック]
帽子もniceですね♪

毎日コツコツお疲れ様でした~
10日間やってる間に、売り禁にならなくてよかったですね[__るんるん]

私の家のそばの駅は駐車場が無いです[__セダン]
みんな、近くのスーパーとかに止めて行ってるみたいです[__あせあせ]
あはは、田舎なので。

by ななし (2012-01-28 15:08) 

駅伝ひとり

ブライスちゃんのコートかわいいですね。帽子も[__ハートx2]

パーク24優待は、金券屋さんで高値で買ってもらえそうです。
自己使用なら100%の額面通り。ベストです。[__決定]
by 駅伝ひとり (2012-01-28 18:22) 

ななし

こんばんは。

ひとりさんとコメントかぶっちゃいました~
お洋服選びのセンスがイイって事ですね[__わーい]

パーク24は、10日間じゃなくて20日間掛かるって事に気づきました[__あせあせ]
あはは、気付いた時に大笑いでした[__わーい]
毎日コツコツのご褒美が来て良かったですね[__セダン]

by ななし (2012-01-28 21:18) 

ずん

皆さんすごいですね~
私は2000円×2人分で終わりました。
自己使用で終わりです。
でも来年は少し頑張ってみます。
by ずん (2012-01-29 21:51) 

まささん

こんばんは

ブライスちゃんつきあってください(爆)
by まささん (2012-01-30 00:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。