So-net無料ブログ作成
検索選択

モラえるかもよ~ボーノチーズ♪ [モラタメ]

当たったことないよ>< いい加減送付してね[るんるん]
只今、


こちらで、モラえる企画始まってます~  急げ!!

3023_item_20111018_165818.jpg

チーズは、お出かけの時持って行くですよ~
飴ちゃんじゃなく、セレブはチーズね[わーい(嬉しい顔)]

                  にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 3

ななし

こんにちは。

私はお出掛けの時は、飴ちゃん(男梅が美味しいです)だからセレブじゃなかったです[__もうやだ~]
モラタメさんでチーズもらってセレブになります[__ぴかぴか]

でも、私もモラタメさん当たったこと無いんですよね[__あせあせ]
今度こそは当たります様に[__ひらめき]

お酒じゃないから、当選してもやっちゃんに玩見されないですね[__サーチ]

by ななし (2012-02-08 12:26) 

ずん

早速応募しました。
でも当たった事ないです~

今度当て方教えてください。
by ずん (2012-02-08 20:43) 

駅伝ひとり

モラタメの競争率も高いんですね。

http://sample.yahoo.co.jp/

こちらもいいかも
by 駅伝ひとり (2012-02-08 21:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。