So-net無料ブログ作成
検索選択

真央ちゃんの四大陸終わった・・・・ [フィギアスケート 真央ちゃん応援団]

<15:15>
うーん、なんともはや、万年○○のワグナーさんに・・・とはw

真央ちゃん♪
冒頭、トリプルアクセルはなんとか片足で降りる。続いてトリプルフリップ-ダブルループはきれいな着氷。トリプルルッツは片手をつく。綺麗なポジションのスピンから、後半の演技へ。ダブルアクセル-トリプルトゥループを着氷し、トリプルフリップからの3連続も着氷。続くサルコウはダブルになった。スムーズなストレートラインステップから、終盤のトリプルループはつま先をついた。最後はビールマンスピンから、スパイラルフィニッシュ。少しミスが出たが、トリプルアクセルを入れて最後まで演じきった。

フリーの得点は124.37、合計188.62点で2位。

残念でした。世界選手権に期待です~

で、株ちゃんですが
先週8日に損切りしたCCSですが、10日(金曜日)爆上げ~
やっぱ。。。。損切り、売ると爆上げの・・・・相場の神さまに見捨てられてるわぁ。
かなりイヤになってきました~
もうちょっと振らされないようにしなくては。
しばらく、反省です。

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村



nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

ななし

こんにちは。

そろそろ記事が出るかなと思って来たらピッタリでした。
2位だったんですね・・・
でも、トリプルアクセルが見れて嬉しいですね[__るんるん]

結果がわかってても、今夜も応援します~[__モータースポーツ]

真央ちゃんに負けずに、株ちゃんも頑張ってくださいね。
by ななし (2012-02-12 15:40) 

駅伝ひとり

真央ちゃんも株も同じミスを繰り返さないようにしたいですね。
(私は同じミス繰り返していますが・・・・)

不動心が肝心です。

by 駅伝ひとり (2012-02-12 20:17) 

ななし

こんばんは。

今、真央ちゃんの演技終わりました[__るんるん]
1位とあまり点数の差が無かったので残念ですが、真央ちゃんスマイルが見れました[__わーい]

次の大会に期待ですね[__ぴかぴか]
大きなクマのぬいぐるみが可愛いです♪

by ななし (2012-02-12 20:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。