So-net無料ブログ作成

真央ちゃん 今の自分を出し切る~ [フィギアスケート 真央ちゃん応援団]

真央ちゃんがよく言ってる
「自分ができることを試合で出すこと」
納得しました。

昨夜の放送をみて、私の知ってるワグナーさんじゃなくなってるんでビックリでした。
全米から急に女王の風格が身についてたんですねw(全米みてないいもんね~日本人)

でも、真央ちゃんが3Aを出してきたんで、安定してきたんだなぁ~と安心しました。

2012.2.12. pa-puru.jpg

演技前のジャケット着ている映像みて、「あらっ 衣装変わってないのかな?」
と思ってたら、やはり違う衣装に変わってましたね♡
ギリシャ風のふんわり感が優しさをかもしだしてました~

アシュリーもキャロさんも、本当に素晴らしかった!

真央ちゃんも、酸素の薄い高地で
抑え気味ながらも上手くコントロールして
最後まで穏やかな微笑みをたたえながら
うっとりな『愛の夢』の世界を演じきってくれました!

最後のキッス&クライで、佐藤先生がくまちゃんを何気に抑えて良く映るようにしてましたね~やさしい先生のもとで、練習してるんだ~となんか安心出来ました。


↑クリックすると音声出るので気を付けてくださいね~

         にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村  3月の世界選手権の応援もよろしくお願いいたします ♪




nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 1

ななし

こんにちは。

真央真央祭りの応援お疲れ様でした~

点数が出た瞬間、2位だったのに真央ちゃんが笑ってたのは自分の演技に納得だったからなんですね[__わーい]
ワグナーさんが調子が良すぎたって事で・・・[__あせあせ]

くまちゃんも衣装も可愛かったです[__揺れるハート]

by ななし (2012-02-13 12:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。