So-net無料ブログ作成

モラタメさん~待ってましたよ~ [モラタメ]

待ちに待ってた、なんというコラボ♪
不二家さんとサッポロさんがラ・フランスをお酒にしちゃいました[るんるん]



うーん、ネクターもお酒になっちゃたんだね~
新入りペチちゃんに紹介してもらちゃいましょうね。

2012.2.16 001.JPG

提供商品名 サッポロ ネクターサワースパークリング ラ・フランス 24本セット
実売価格 4,416円(税込)
送料関係費 1,575円(税込)

近所のスーパーではラ・フランスバージョンはまだ入荷してないですが、ピーチはありました~

2012.2.14 005.JPG

お味は。。。。まだ呑んでないです^^;だって、キッチンドリンカーしちゃったもんで^^;
で、今日もやっちゃんが配達してくれたんだけど(この方郵便じゃなかったんだね、カンガルーさんみたい?)、また、頑見。。。。
今度は「不二家さんだね~、今日は沢山モラタメさん配達したよ」って、
うーん、みんなみてるのね、モラタメさん~、ってことで、
またまた頑見の安○さんに1本献上さぁ・・・・
やっちゃんも、お酒に目がないみたいです。。。。。

<2/17 19:30>
今夜、飲んでみました~
あのどろっとしたイメージがあったのですが、さらっとした美味しいお酒でした。
微炭酸ですw  今の若者はお酒離れしてるってことなのでそういう層を狙ってるのでしょうか?ぐびぐび飲めちゃいます^^;  売れると思いました。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 1

ななし

こんばんは。

今日は、もう酔っぱらって記事書いてるんですね[__バー]
モラタメさんのお酒は晩酌ですか?

やっちゃんも困ったお方ですね[__あせあせ]
その場で飲ましちゃだめですよ
[__爆弾][__セダン]になっちゃいます。

でも、ホントに安く買えるんですね[__ひらめき]

by ななし (2012-02-16 21:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。