So-net無料ブログ作成
検索選択

やぁ~ 昨日も信号無視で、GOGO♪ [株主優待 ♪]

<7:10>
毎度♪
まさかの日経。週末だというのに、50円も上げて終了♪ おめでとうです[るんるん]

こんな、イイ相場に・・・
その上カラ売りしてるわけでもないのに。。。
なんなん?

指数萌え萌え上昇の中・・・・・
よくもこれだけ[バッド(下向き矢印)]株ばかり集められたね・・・自分でもあきれるわ

ってことで、戸田君を損切り&ど真ん中銘柄を一丁仕込み、
まだ戸田君が居るし、他のダメ子はいるし。。。。(悲)

ではっ  良い週末を~

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村   応援クリックいただけたら嬉しいです♪


では、いつもどおりブラちゃんに紹介してもらいましょう~
キュウーソー流通システムさま 

gurume 001.JPG

逆日歩頂いちゃったのぉ~ 3月お彼岸のお墓参りに美味しく頂いてきます~
行くところは、三崎港です(クルクルお寿司)
nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 8

ななし

おはようございます♪

もうすぐ春ですね~
ムサシ君とお花見ですか?

うちのそばにも、クルクル海鮮三崎港ありますよ~[__レストラン]
京樽の優待券(20%割引)が使えるので、いっぱい食べる時はオークションでゲットしてみてください。
3月までの期間の券が叩き売りされてます。

PS.ブログの文字が大きくなった気がします[__サーチ]

by ななし (2012-02-25 08:18) 

hikari

おはようです♪
こいつは、むさしの娘っ子で、るりぃですの[__犬]
2.1キロのお味噌と同じくらいです[__たらーっ]

自分でも気付かなかった[__あせあせ]
文字大きくなってるですね~
以前、直したと思います。^^;
大きくしすぎると、バランス悪いし・・・で丁度ですね[__黒ハート]
時間のあるとき、又写真撮って新しいテンプレート作りたいですね~
逆日歩速報、よろしくです♪
アークスが楽しみです。[__わーい]
今日のお昼は、昨日ピザを買ったのでスープ(具だくさん)を作るだけです^^;
by hikari (2012-02-25 08:55) 

駅伝ひとり

おはようございます。
今週は、九州米優待を同値で処分。

キュウーソーは逆日歩MAXでしたが、何故か得した気分です。
3末優待戦線も開始か。

モラタメで写真集もためせるんですね。(ためしませんよ[__わーい])

今日はゆっくり静養中、月曜日もゆっくり静養です。

by 駅伝ひとり (2012-02-25 09:58) 

gloryhosi

最近日経強いですね
by gloryhosi (2012-02-25 12:48) 

hikari

ひとりさん~
九州米って?確か3.11以降に優待とったとこですよね~
思い出せない^^;

ではっ  月曜のUP楽しみにしてます[__るんるん]

gloryhosiさん~
沢山優待お持ちですね[__揺れるハート]
仕掛ける前に教えてくださいね[__あせあせ]
by hikari (2012-02-25 13:45) 

non

赤信号 みんなで渡れば 怖くない


頑張ってくださいww
by non (2012-02-25 15:10) 

ななし

こんばんは。

るりぃちゃんでしたのね[__犬]
ムサシ君にしては可愛いピンクのリボン?が頭についていてので。
娘さんなら納得です[__わーい]

お昼のピザは美味しかったですか[__るんるん]
ピザと言えば、ひとりさんもずんさんも大好物なので押し掛けるかもですよ[__モバQ]
もちろん私もこっそりと・・・[__わーい]

ブログって、今回の記事だけじゃなくて、
今までの記事の文字の大きさも変えられるんですね[__ひらめき]

by ななし (2012-02-25 16:49) 

ずん

こんな相場なのになんなんは、一緒ですょ~
3月に向けて売りたいのに売るに売れない・・・
泣きそうです~

しかもそろそろ花粉が!
涙止まらなくなりそうです。

ピザですか!
行きますよ行きます
by ずん (2012-02-26 00:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。