So-net無料ブログ作成
検索選択

祝♪ ダウ13.000ドル回復です。 [世間のネタ]

<8:45>
ダウは23ドル高い13.005ドルで終了♪大台13.000ドルを回復です[るんるん]
シカゴ日経は9.800円をあと一歩で9.790円で終わり10.000円もあるのでしょうか?
 
さて日経ですが、昨日は9.500円目前で反発でしたね[グッド(上向き矢印)]
エルピーダの影響は殆どなく後場から上昇に転じてきました♪
まだまだ日経は強いですね~

                にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

昨日は、エルピーダショックで爆下げかと、思いきや日経88円も上がりましたね^^;
で、昨日朝持ち株のみんなの日立くんを売り、高値で買い戻しました。これだ[ふらふら]
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

ななし

こんにちは~

雪がすごい降ってます[__雪]

みんなの日立くんって、エルピーダの筆頭株主かと思ってました。
2008年の、まだ株価が高い時に売ってたので影響ないって事ですよね?

エルピーダは、寄りで買ってれば1円抜き出来ましたね[__グッド]
怖くて出来ないですけど・・・[__あせあせ]

by ななし (2012-02-29 12:29) 

non

エルピーダ・・・1円になったら全力で1万株買えばいいの??(爆)
今6円か・・・

by non (2012-02-29 12:39) 

ずん

エルピーダ恐くて手が出ません。
日経強いのに、病院の往復の毎日でザラバ全然見れません。
こんな時に限って・・・ハァ
しかも、この大雪・・・ハァ


by ずん (2012-02-29 20:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。