So-net無料ブログ作成
検索選択

モラタメさんで、45分もアクセス待ちした~ [モラタメ]

45分もアクセス待ちした^^;グリコさんのアイス届きましたよ[るんるん]
「旨焼きサンド」クリーミーチーズ
クリームチーズが12%も大人入れですの~
はい、即効食べました♪
チーズ味のアイスがウマウマでしたよ。クッキーもさすがのグリコさんです♪
高級チーズケーキを冷やしたような美味しさ[ー(長音記号1)] グリコさんありがとう~
で社長さん、その後お元気にしてますの?
30個入りで大丈夫か?の心配は御無用です(きっぱり!)[わーい(嬉しい顔)]



商品提供企業 江崎グリコ株式会社
提供商品名 旨焼きサンド クリーミーチーズ 30個セット
実売価格 3,780円(税込)
送料関係費 1,575円(税込)


※アイスクリーム中のチーズ原料の配合比率はクリームチーズ12.0%、マスカルポーネチーズ1.8%(生換算)、ゴーダチーズ4.0%

では、我が家のブライスちゃんに紹介してもらっちゃいましょうね♪

2011.3.1 クリームチーズアイス.jpg

あらっ 可愛い洋服が映ってないですね~

で、家人に
「冷凍庫にアイス入ってるよ~」
と言ったら、以前に買っておいたアイスを食べました orz
「なんでチーズアイス食べないの?」
「沢山あるから、いつでも食べられるからw」
うーん、上手だわ [あせあせ(飛び散る汗)]

           ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 おいでになったついでにクリックもよろしくお願いいたします^^
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 2

駅伝ひとり

こんばんわ
送料関係費と優待手数料あまり変わらないですね。
ということは・・・お得か。なるほど。
by 駅伝ひとり (2012-03-02 00:35) 

ななし

こんにちは。

グリコさん届いたんですね~[__ひらめき]
私も買おうと思ったアイスです。
カブコムみたいに残数無しで買えませんでした[__もうやだ~]

30個も冷凍庫に入るんですか?
入らないようだったら言って下さいね
1日に5個くらいなら応援できます[__あせあせ]

あはは、入らなかったら、もうアイス溶けてますね[__たらーっ]
追加で出たら絶対に買います[__るんるん]

by ななし (2012-03-02 12:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。