So-net無料ブログ作成

サムティ・キューピィ・ミルボンさまから優待品が届きましたよ~ [株主優待 ♪]

待ちに待った、サムティさまから3/1に優待無料宿泊券が届いてました~

サムティ2011.3.1.jpg

2株で、無料宿泊券が2枚いただけます~
利用したら、お部屋のお写真をUPしますね♪

ここは、業績が上向きのようなので、楽しみですね♪
(ご自分でお調べくださいね)

         にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

<14:00>
先程キューピィさまから優待のお品が届きました。
今年の詰め合わせは、すべて利用価値のあるもので嬉しいですね[るんるん]
で、マヨネーズの瓶が私のお気に入りキャラのリサ&ガスパールでした^^

2012.3.3 004.JPG

ミルボンさまからも高級シャンプー・リンス・トリートメントの詰め合わせです。
なんと(定価)シャンプー3.200円 リンス4.800円 トリートメント2.000円です^^;
このような高級品は使ったことない・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
髪の毛がビックリしちゃうかもです。

2012.3.3 003.JPG 容器も高級感のあるピンクですw
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 4

ななし

こんにちは。

今日は、休日出勤です[__バッド]
ちょっと、気ままに仕事してます♪

仕事で出張が多い方にはバッチリな優待ですね[__ぴかぴか]
優待券を使って宿泊して、宿代は会社に請求できますね[__るんるん]

でも、私はあまり出張しないので、この作戦は無理みたいです[__もうやだ~]

hikariさんは、いつお出掛けですか?

by ななし (2012-03-03 10:20) 

駅伝ひとり

都内1泊も楽しいかも。
この優待とって大阪マラソンもいいな。
(でもとってないし)
こうなると交通費も優待で削減したくなりますね。
by 駅伝ひとり (2012-03-03 13:17) 

ずん

東京か大阪に2泊出来ますね~
楽しみです。

今日は朝からキューピー来ました。
ビンマヨ・アンジャム・トマタル・レモ汁・カルボソースですね。
メインは箱です~
でも潰れてました・・・
by ずん (2012-03-03 13:27) 

駅伝ひとり

今年のキューピー優待は、いいですね。[__決定]
ここ2年内容がイマイチだったのでパスしてしまいました。[__ふらふら]
by 駅伝ひとり (2012-03-03 15:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。