So-net無料ブログ作成
検索選択

10.000円を固めてくるのか?達成感で。。。? [思うこと、つぶやき、ぼやき、]

<8:55>
 ダウは14ドル高い12.922ドルで終わりました、なかなか13.000ドルの壁は固そうですね。
しかしシカゴ日経は強いです。9.980で新しいボックスに入ってきています。
 
 さて日経ですが、本日も窓を空けての上昇になりそうです。本日窓を空けると3回になり、明日は下げる可能性が高いです。
10000円は通過点なのでしょうか?それとも、達成感で・・・今は円がかなり安くなってきていますね~

      にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 3

コメント 3

ななし

こんにちは。

今日は、久々に良い天気ですね[__晴れ]
日経さん上がってますが、持ち株ちゃんの具合はどうですか?
そろそろ[__グッド]だと良いですね~

もうすぐ、ダイドードリンコの優待が来るので楽しみです[__晴れ]

by ななし (2012-03-12 12:42) 

駅伝ひとり

祝1000 nice

記念niceゲットしました。
by 駅伝ひとり (2012-03-12 21:41) 

ずん

たぶんですが、下げます~
何故って・・・
私が買い増ましたからですぅ・・・

いつもすったかねで買って塩漬けにしてます。
by ずん (2012-03-12 21:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。