So-net無料ブログ作成
検索選択

9.800円くらいの戸締りよろしくです♪ [思うこと、つぶやき、ぼやき、]

<8:10>
ダウは37ドル高い12.959ドルで終わりました。13.000ドルの壁は固いですね。
シカゴ日経は9.895円で終わりました。
 
さて日経ですが昨日は調整でしたが、できればもう少し調整して欲しいです。
9.800円まで下げてからの反発になると窓をきちっと埋められますね~
なにしろ、窓開けての始まりが多すぎです~

     にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村 クリックでの応援ありがとうございます♪

 ここ2日位朝からイイお天気の関東南部です~
花粉がガンガン来てるみたいですね~花粉症の方々十分気を付けてください。

<13:00>
今日は四季報祭り来てますか?
はい、1銘柄利益出ました♪  (高値掴みしてたのが。。。ようやくですw)

ココからどうなるんでしょうね?
うーん、        空売りはやめとこう!としか言えないですね。^^;
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ななし

こんにちは。

いい天気なのはいいですが花粉が辛いです[__たらーっ]
山が近いので、そこからガンガン花粉が来てるみたいです[__もうやだ~]

日経さん、もうすぐ1万超えそうです[__グッド]
どうしても1万に行かせたい大口さんがいるみたいですね~
なんで、こんなに強いのですかね?

by ななし (2012-03-13 12:36) 

non

安住が中国の国債を8600億円分も買うとか言ってるんですけど
日本にまだそんなお金があるんですか???
経済に疎い俺に教えてください偉い人(爆)
by non (2012-03-13 15:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。