So-net無料ブログ作成
検索選択

起きたらビックリのNY、13.000ドル越えてきた。 [思うこと、つぶやき、ぼやき、]

<8:25>
 ダウは大幅高で217ドル高い13.177ドルで終わりました。とうとう13.000ドルの壁を突破
しました。
シカゴ日経も大きく上げて壁の10.000円を突破して終わりました。

 さて日経ですが久々に終り値で10000円を突破するでしょうね~これまでに3回挑戦しましたが終り値ではいつも無理でした。しかし今は円が安い方向に向いて82円92銭で終わっていますので、この影響で株価は10.000円を超えてとても良い方向に向かいそうです。
 
    にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

<10:35>
いい加減にしてね。 バイバイ[バッド(下向き矢印)]
無題  toda.jpg

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

ななし

こんにちは。

日経も良くあげますね[__グッド]
おかげ様で、私の端数株が元気に上がってます[__るんるん]
でも、端数じゃ儲からないです~

・・・にしても、戸田君は残念な結果でしたね[__もうやだ~]
日経に反応しないんですね。

3月の優待取得頑張りましょう[__ぴかぴか]
by ななし (2012-03-14 12:27) 

ななし

こんばんは。

地震は平気でしたか?
震度5ってニュース速報で出てました[__あせあせ]

サッカー点数入らないですね[__サッカー]
by ななし (2012-03-14 21:09) 

駅伝ひとり

1万円突破ですね。
これからどうなるか?[__バッド]でしょ。
ANAのカレンダーほしいな!

by 駅伝ひとり (2012-03-14 21:58) 

駅伝ひとり

PS 地震だいじょうぶでしたか?
by 駅伝ひとり (2012-03-14 21:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。