So-net無料ブログ作成
検索選択

円安進む! [思うこと、つぶやき、ぼやき、]

<8:59>
ダウですが、16ドル高い13.194ドルで終わりました。
シカゴ日経は10030円で終わりました。
 
 さて日経ですが昨日大きな壁であった10.000円を突破しました。数日でここを固めればまだ上昇余地があるのでしょうか~
円がかなり株価に対していい影響をあたえているようですね。

<9:40>
昨夜は地震でご心配いただきありがとうございました[るんるん]
結構、大揺れでした~
亡くなった方もいらっしゃいました。
幼馴染が、神栖(茨城)にいるのですが、3.11より揺れたと。???
で、宮古の友人が大丈夫?とメールなど。。。。6時の東北・北海道の地震の時は、・・・メールもしないでゴメンね。
自分の体感で震度が結構計れるようになったのが・・・^^;震度5でした。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 2

ななし

こんにちは。

昨日の地震、うちの方は余り揺れなかったですが、
すごい揺れたみたいですね[__がく~]

hikariさんの家は大丈夫でしたか?
最近大きい地震が多いので心配です[__あせあせ]
火の元とか気を付けて下さいね。

サッカー勝ちましたね~
オリンピック楽しみです[__サッカー]

by ななし (2012-03-15 12:24) 

hikari

こんにちは♪
風も吹いてるんで、花粉多そうですね~お大事に

昨夜はかなり揺れたですね~
揺れてる最中に、携帯の地震注意報が出てました(遅w)
お風呂に入ってなくて良かったです[__たらーっ]

サッカー、中断しなかったですね~[__たらーっ]
今年のオリンピックってあんまり盛り上がってない気がしますが、暖かくなったら、徐々に~~[__長音1]
ユニフォームがサムライブルーじゃなくなる?みたいな?

で、今日は2銘柄後場一にクロスしました[__るんるん]
by hikari (2012-03-15 12:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。