So-net無料ブログ作成
検索選択

今日陽線で終わると、10週連続になりますね~ [思うこと、つぶやき、ぼやき、]

<8:10>
 今朝も、関東では4時過ぎに地震がありましたね~
北関東を一周する地域でしたね。千葉もチョイ揺れで目覚めました^^;

 さて、ニューヨークは強く本日も上昇で58ドル高い13.252ドルで終わりました。当面の高値は13400ドルにあります。
 シカゴ日経は10.060円で終了です。
 
 さて日経は円に支えられてしつかりした動きになつています。しかし本日は窓を3回空けて上昇したので~  はい、そんなの関係ねぇ~ですかね♪

      にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村 毎度、イイ記事が書ずに申し訳ありません。 日経に逆行するのばかりで・・・・号泣
ではっ  今日も一日明るくね。  
本日は、hi~のお誕生日です♪


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

ななし

こんにちは。

誕生日おめでとうございます[__わーい]
今日だったんですね[__ぴかぴか]
天気もいいし、良い事ありそうですね[__晴れ]

不二家の優待も間に合ってよかったです[__るんるん]
やっぱり、不二家のケーキでお祝いですか?
私も参加させてください~[__モバQ]
ケーキは少しで大丈夫です・・・たぶん[__たらーっ]

持ち株ちゃんも、お祝い相場になるといいですね[__グッド]

by ななし (2012-03-16 12:20) 

hikari

ななしさん~
やっぱ、不二家さんにケーキを注文ですよね~
だし、三崎港スシさんで目を回すです。
京樽さんの優待券をオークで頂いてますのでw[__ビール]

中国さんがまた怪しい行動ですね~
怖いですw[__たらーっ]

by hikari (2012-03-16 12:58) 

ずん

誕生日おめでとうです~
今日はケーキ&ブランディーですか!
良いですね~

次回はプレもってお伺いいたしますよ!!!

by ずん (2012-03-16 20:11) 

hikari

ずんさん~
サンクスです♡  また、ひとつ年をくったです[__モバQ]

ここのとこ、かなりカブコムさんで大漁でしたが、いかがでした?
私は資金がなくて、あまり恩恵を受けなかったです^^;
この時点で、大量に出てくるとはw  かなりのビックリですね[__あせあせ]
by hikari (2012-03-16 20:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。