So-net無料ブログ作成
検索選択

ダイドードリンコ通販5周年記念招福セット♪届きました。 [株主優待 ♪]

先日、ダイドーさんの優待品の中に入っていた、
招福Aセット、2.990円が届きました~
飲料とレギュラーコーヒー詰め合わせとDYDOオリジナルビジネスバッグのセットです。

2012.3.20 001.JPG2012.3.20 002.JPG
2012.3.20 003.JPG2012.3.20 004.JPG

2012.3.20 005.JPG
2012.3.20 006.JPG
色はあくまで「コーヒー色」です♪
作成はオンワード製です。「ダイドー」と書いてあるのは、バッグの中と、外せるタグです。
ビジネスバッグとしては大きめです。

        にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 3

ななし

こんばんは。

ダイドーのバック届いたんですね[__ひらめき]
チョットしたお出掛けに丁度よさそうな感じです♪
思ってたより良さそうなバックでした。

ブライスちゃんもスッポリ入っちゃって可愛いですね[__揺れるハート]
私も買えばよかったかな[__あせあせ]

コーヒーの飲みすぎには気を付けてくださいね。

by ななし (2012-03-20 20:22) 

ずん

早いですね~
もう届いたのですか?

タグも付いていてかなり良い感じですね。
しかもオンワード製ですか!
う~ん・・・
葉書はまだ残っているので、欲しくなってきました。


by ずん (2012-03-20 21:54) 

non

妹が昔オンワードで働いてたので、社販の案内が毎回来るけど
ここ数年行ってないなぁ、俺が着るような服売ってないし(爆)

昔大枚はたいて買ったポールスミスのスーツ、今はもう
着れない体になってしまった(自爆)
by non (2012-03-21 16:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。