So-net無料ブログ作成
検索選択

調整するのかな? [思うこと、つぶやき、ぼやき、]

<8:58>
ダウは68ドル安い13.170ドルで終わりました、一時100ドル以上下げましたが戻して終わり底がとても固いですね。
 同じくシカゴ日経も底は10.000円を割らなく底が固いです。終わりは10.055円で終わりました。

 さて日経ですが下げから始まるのでしょうか。
しかし底は固く10.000円まで下げてまた戻してくると考えます。調整しながら新値に向かってくる可能性があるのでしょうかね~

 お彼岸のお休みが入ったので、曜日の感覚が・・・・しっかりしなくちゃですw^^;
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ななし

こんにちは。

今日は、水曜日ですよ~
私の会社は祝日関係ないので、曜日の感覚はバッチリです[__ひらめき]
休みじゃないのは悲しいですけど・・・[__もうやだ~]

で、祝日の感覚が無いから権利日までの計算が1日ズレちゃいました。
松ちゃんのクロスが1日予定より足りないので困ってます[__あせあせ]

祝日って良いこと無いです・・・
by ななし (2012-03-21 12:22) 

non

次の日曜、仕事なので曜日の感覚などもうどうでもいいです(投げやり)
ガソリン価格の爆上げだけ何とかして欲しい・・・
by non (2012-03-21 16:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。