So-net無料ブログ作成
検索選択

ツオイ♪ 前場終値10,122.13 ↑35.64 [思うこと、つぶやき、ぼやき、]

<12:20>
 日経の前場は10,122.13 円で終了。 35.64円高でした。
ダウは調整しているので、今日は下がるとばかり思ってました^^;

 今日は朝発表の2月貿易収支が黒字で、円高に振れ、日経平均は安く始まりましたが、切り返して引けました。
思ったより下げないので買い戻しがあったでしょうか?

         にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村


<14:30>
私の佐藤くんと渡辺ちゃんが・・・[ー(長音記号1)]
ストップ高ですw  超嬉しい♪  イイ仕事してくれてたんですね。ありがとう~  
もう少しで、損切り寸前でしたの[揺れるハート]  どんだけ高値を掴んでいたのしょ~(言えません^^;)

勿論、売りを出してますよ~  明日も上がるかも^^;

終値satouwatanabe.jpg
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 2

ななし

こんにちは。

佐藤くんと渡辺ちゃんおめでとうございます[__るんるん]
で、いくらで買ったのですか?←そこが重要[__ひらめき]
202円以下では買ってるんですよね[__あせあせ]

ここ最近、運が向いてきたんじゃないですか[__わーい]
ベクトルちゃんも期待できますね[__グッド]

クリックさん使いこなしてきたみたいですね~
by ななし (2012-03-22 15:09) 

hikari

ななしさん~
戸田っちで、散々やられてまつ~~
こんな上昇気流だったのに。。。3株も追ってますた ORZ
すべて、損切ったです。

佐藤君は今年何回か触ってました。
たった、1.000株でしたが、嬉しいです♪

クリックさんで買ったのですが、売れてるのか?怪しいです~~まごまごします。

今日は、アイスタちゃんに行こうか?行くまいか?で、触れず・・・
で、チョイ調べたら、佐藤くんがすっ飛んでました~
途中で気づいてたら、即攻売ってたでしょうね^^;
by hikari (2012-03-22 15:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。