So-net無料ブログ作成

ベクトル♪ [IPO]

本日上場のベクトル♪
あまり上がらなかったですね~

1.000円でIPO当選でした~
セカンダリーでチョイ利益も出ました[るんるん]

応援して下さった方々へ~ ありがとうございました♡
3.27.ベクトル  .jpg
で、ここって何してる会社? まっ イイかぁ ORZ

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 2

ななし

こんにちは。

ベクトルさん、おめでとうございます[__るんるん]
セカンダリーでも良いところで売れましたね[__グッド]
私も当てたかったです[__わーい]

また、次のIPO当たるといいですね~
私も今度こそゲットしてみます。
銘柄は、ひとりさんにお任せです[__揺れるハート]

私も優待もらってますが知らない会社が多いです[__あせあせ]
私が勤めてる会社の取引先でも知らない時がありました[__たらーっ]
あはは、ユニオンツールさんです[__ひらめき]
ユニオンツールさんの工具をいっぱい買ってました~

もうすぐ15時です。
最終チェックしてみてくださいね~[__サーチ]

by ななし (2012-03-27 14:04) 

駅伝ひとり

今回は、利益確保ということでOKですね。[__わーい]
明日からこの銘柄のことは忘れましょうね。

次の当選に期待しましょう。

by 駅伝ひとり (2012-03-28 00:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。