So-net無料ブログ作成
検索選択

日経平均 236円高で終了~ [思うこと、つぶやき、ぼやき、]

<15:20>
日経平均 10,255.15円で終了♪  236.91円高でした。
まったくもって、ついてけないです~  
なんか、暗いですw 目をつぶって高値を付けてる銘柄を買わなくてはダメなんでしょうね~
私が買うと下がりそうだし・・・・

で、本日3月の権利取り最終日でしたね~考えてるうちに、3時でした[どんっ(衝撃)]  脳みそが犬の脳みそなんだから[ー(長音記号1)]この際どーんといきゃぁ 良かったです[ふらふら]

        ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 1

ななし

こんにちは。

3月の権利日も無事に終わりましたね[__ひらめき]
日経さんの上昇にも驚いてます[__グッド]

今夜は現渡ですよ~
明日の逆日歩が気になります[__あせあせ]

by ななし (2012-03-27 15:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。