So-net無料ブログ作成
検索選択

逆日歩、くらったです ^^; [株主優待 ♪]

<13:30>
昨日は、権利月最終日でしたね。
制度でクロスしたもので、色々やってしまいました。

権利取りに必要以上の株数とって、挙句逆日歩まで頂いちゃいました。
ジェコス・オーナンバ[もうやだ~(悲しい顔)]
これって、優待品はひとつ、逆日歩は株数ってことですよね[がく~(落胆した顔)]
またまた、元気なくなっちゃたですね~  やっぱ大人しくしてるに限りますね~
15:20 ななしさんから、コメいただいて、逆日歩ではないそうです♪  あらぁ~~~~~何処見てたんでしょ^^;
ななしさん~お忙しい中、調べていただいてありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

で、元気だせよ~ってことで、先程
PGM・サムシングさまより優待品が届きました♪

2012.3.28 015.JPG2012.3.28 014.JPG

業務連絡
同じ商品はありませんでした^^;
2012.3.28 013.JPG2012.3.28 010.JPG


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ななし

こんにちは。

今日は、奥さまをお迎えに行ってました[__揺れるハート]
逆日歩情報出遅れです[__あせあせ]

ジェコスとオーナンバは逆日歩0円ですよ[__ひらめき]
優待タダ取り成功ですね[__わーい]

エビドリア598円もするんですね~
モラタメさんのも、こんなにお高いのでしょうか?
もう少し安いのかな???
届くのを楽しみにしてます~

私もPGM届きました[__るんるん]
サムシングのお米券も欲しかったです[__たらーっ]

by ななし (2012-03-28 15:14) 

ずん

まだ逆日歩見る前に、こちらでジェコス見て驚きました~
でも~
助かったですぅ。

エビドリア欲しかったです~
残念!
by ずん (2012-03-28 20:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。