So-net無料ブログ作成

フィギアスケート 世界選手権♪ [フィギアスケート 真央ちゃん応援団]

2012年の世界選手権がフランスのニースで開幕しました。

真央ちゃん、世界選手権SPは3Aを転倒してしまって4位発進。

2012.世界ショート.jpg

「試合で跳ばなきゃ始まらない」

2012.sekai.jpg

最大の目標であるソチに向けて、やはり真央らしくだよね。「兆戦」
それが真央ちゃんの選択です~



得点:59.49
技術点:30.89
演技構成点:29.60
減点:1.00

横わけにされた髪形、なにか真央ちゃんの中におとなっぽいものが出てきた感じ♪
一日空けてフリーなので、気分転換もできるよね~あくまで、真央ちゃんを応援です♪

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村 応援ありがとうございます♪

シングルに先立って、
ペアの日本代表である高橋成美選手&マーヴィン・トラン選手のペアがショートプログラム3位スタートとなっています!!

2012.3.jpg


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 2

ななし

こんにちは。

昨日は真央ちゃん応援してました[__揺れるハート]

フリーで3A成功してもらいたいですね。
明日も応援します~

4月優待銘柄が今日も強いです。
早めに6月銘柄を狙った方が良いでしょうか?
現物で値上がり期待したいですね~

by ななし (2012-03-30 12:32) 

ずん

真央ちゃん頑張って欲しいですね~
フリーが楽しみのような恐いような。

業務連絡
先日のは、たまたま放置されてたです。
私は既に前日に取ったです~
by ずん (2012-03-30 20:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。