So-net無料ブログ作成
検索選択

最新真央ちゃん情報です~ [フィギアスケート 真央ちゃん応援団]

今夜は、真央ちゃんのフリーですね^^  ←スミマセン 明晩です!

で、いてもたまらず、探しちゃいました。

本日の公式練習に臨みました!
曲がけ練習のもようです。  動画主さま、ありがとう♪



真央 3回転半は不調 連続3回転は好調(スポニチ

フィギュアスケートの世界選手権で31日夜(日本時間4月1日未明)の女子フリーに臨む日本勢が30日、フランスニースで調整し、2年ぶり3度目の優勝を目指す浅田真央(中京大)は4位と出遅れたショートプログラム(SP)で転倒したトリプルアクセル(3回転半ジャンプ)の修正に努めたが、回転不足や回転が抜けるミスが続いた。

 新たな得点源として期待される連続3回転や2回転半―3回転の連続ジャンプは好調だった。

まっ 真央ちゃんはいつもどおり、SP悪くて、FPで[グッド(上向き矢印)]のパターンが多いのでw

          にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村 真央ちゃんの応援お願いいたします。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ななし

こんにちは。

動画のUP早いですね~[__!]
やっぱり真央ちゃんが勝たないと盛り上がらないので本番に期待してます[__るんるん]

今夜はみんなで応援しましょうね[__揺れるハート]

by ななし (2012-03-31 13:23) 

ずん

たのしみですね~
もしかしてフィギアやっていたですか?
3回転できるですか~!!!

この所ソーネットのコメントがおかしい気がします。
投稿失敗と言うのに出来ているようです。
結果何回も投稿してるので、連投になっているですか?
by ずん (2012-03-31 14:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。