So-net無料ブログ作成

成美ちゃん、おめでとう♪ [フィギアスケート 真央ちゃん応援団]

高橋が男子SP3位発進、チャンが首位にたちました♪
(男子フリーは今夜、フジで放映。女子フリーは明晩です~)

高橋成美&マーヴィン・トランペアが、日本フィギュアスケートで史上初の世界選手権メダリストです♪
銅メダルです[るんるん]   おめでとうございます♪

takahasi narumi.jpg



なんといっても、
演技以上に大ブレイクだったのがキスクラ[わーい(嬉しい顔)]
彼らは最終滑走だったので、出た順位がそのまま最終順位とりました。
3位が決定した途端大フィーバー[揺れるハート]  好きなだけやっちゃいましたね~~

高橋なるみ.jpgテーブルに乗りそうですw

なるみ.jpgみんなでハグ、ハグですね♡



にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村


3月最終週は、権利取で・・・
その上、フィギアが世界選手権・・・・
で、昨夜は男子でいろんな意味で疲れたからもう寝たけど
起きてみて超びっくりしたよね~~

あとは、トラン君が日本国籍取ってくれると、ありがたいのですがw
成美ちゃんって、たしか。5.6ヶ国語しゃべれるんだよね~~すごすぎ!慶應ガールだし。

nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 5

コメント 3

ずん

ちょっと気になる事が・・・
ニースでやっているのかと思いますが、後ろの広告に何故に日本語のサトナとかジャパネットとかが出ているのでしょうか?
とっても違和感を感じるのですが・・・
それとも日本開催ですか?
by ずん (2012-03-31 20:16) 

hikari

ずんさん~
今晩は♪
今日の千葉は強風でした[__どんっ]


たいてい、フィギアの広告主は日本企業ですw
外国の客席は結構空いてます。
日本で開催なら、全席埋まります♪
で、ISUは日本頼りだと思います~
放映権もお高いのでしょうね~
(日本みたいにフィギア好きの国はあまりないのかなぁ~、と思います。真央ちゃんのお陰ともいう[__揺れるハート]真央ちゃんの放映はゴールデンタイムです^^)

先日のアメリカ野球のオープン戦も日本で開催でしたよね~なんか違和感ありです。
ってことは、日本ってスポーツ観戦好きなのか?
土曜日曜は私も、結構スポーツ見てます。
by hikari (2012-03-31 20:44) 

ななし

こんばんは。

真央ちゃんは今日かと思ったら明日だったんですね[__あせあせ]
ちょっとガッカリです[__もうやだ~]

高橋君頑張ってください[__るんるん]
by ななし (2012-03-31 21:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。