So-net無料ブログ作成
検索選択

フィギア世界選手権。終わった・・・・ [フィギアスケート 真央ちゃん応援団]

昨夜は、男子フリーがフジTVで放映され、2位高橋 3位羽生で終了しました。

で、女子フリーの最終結果が朝起きたら判明してました [exclamation]

真央ちゃん6位で終了でした~残念な結果でした。



鈴木明子さん、3位おめでとうございます。

村上佳奈子さん、最終結果5位でした。(佳奈子ちゃんは、どうもプレッシャーに弱いです^^; 自爆ばかりですね~)


来季に期待です[るんるん]

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村


nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 7

コメント 3

駅伝ひとり

おはようございます。
先ほど結果をみました。
来季に向け、再調整ですね。

新年度、これから1本走ってきます。
by 駅伝ひとり (2012-04-01 08:00) 

ずん

真央ちゃん残念でしたね。
でもまだこれからです。
頑張って欲しいです。

フィギィアの事は知りませんが、体操などでは女性は思春期以降大人になるにしたがって体脂肪が増えるので難しくなりますよね。
体操のオリンピックとか世界選手権を見ると良くわかります。
その為と成長期に無理をかけない事の為に、だいぶ前ですが年齢制限が入ったくらいです。

これからは自分の体との戦いも入ってきますので、ますます大変かと思いますが、それを乗り越えて欲しいです。
by ずん (2012-04-01 11:33) 

ななし

こんにちは。

ソネットの不具合は直ったんですね。
朝は全然つながらなかったです[__どんっ]

昨夜は、応援してたら12時過ぎちゃいました。
高橋君も羽生君も良い演技でいたね[__るんるん]
次に期待できそうです[__ひらめき]

あらら、真央ちゃんは放送前に結果が出てたんですね[__あせあせ]

by ななし (2012-04-01 14:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。