So-net無料ブログ作成

‘整いました。’  orz [本日のお取引]

おはようございます。
早起きのHikariです。
昨日、読んでくださった方、お待たせいたしました。←待ってないか?
待っていてくれた方、コメントちょうだいな!

来週からもう、11月です。後、2ヵ月です~~
今月の収支計算いたしました。
知りたくないし~なんて言わないでね。
74.430円の赤です  ><

10/27(水)
S サンリオ 1802 →1792
S  〃   1780 →1770
S 資生堂  1776 →1765
S サンリオ 1769 →1765
S ガシシ(10/22購入分 1545) →1487 (翌日上がったね!でも、昨日の決算で爆下げ)損切り!!たぶん持ち越してたら。。。。悶絶[もうやだ~(悲しい顔)]
ほんと、ガイシくんは、いいとばかり思ってたのにな~~2.3日前、アラブのどこかの国が、‘ガイシのNAS電池作ったの全部買い取りたい’なんて言ってたよね~
と、言うことでこの損切りは良かったのか~~
ジャ~ンL 日立金 大窓開けて下がったので勝負に出たさぁ~~(翌日まだ下げた ORZ)


10/28(木)
L サンリオ 1791 →1779 損切り (巻き戻し来たのか?と思いましたが。。。)
S エクセディ2720 →2700  (10/29 窓開けて、爆下げさぁ)利食いは早く(即)、損切りは遅いの典型ですわ。
S 小林   3775 →3760
S サンリオ


10/29(金)
S 日立   368 →366 イイ決算出しましたねぇ。惚れ惚れですわ。いよいよ、選択と集中!!‘すべてを地球のために~’
S 小林  3775 →3750
S コマツ 1995 →1985
S サンリオ((10/28分 1750)→1730
    サンリオ 8136.T :中間連結、10年9月当期4.7倍28.38億円、11年3月予想41.8%増62億円
                                  10/10/29 16:01
サンリオ、出ましたね!いい決算ですが、どこかのアナリスさんが、織り込み済み~なんていうのか?

ということで、今月の格言
中途半端なところで入るな

ではっ  台風に気をつけて。よい週末を~~
     できれば、きつーいコメちょうだいまし^^


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

今週は、日立金さんとガイシさんに翻弄されて~~ [思うこと、つぶやき、ぼやき、]

こんばんは♪
昨日よりすっかり冬モードに突入しましたね。
ストーブ出しーの、冬用お布団出しーの、ジャケット出しーの~~
春もなかったけど、秋もなかった今年です。

今週は、株好きな皆さんはもうご存じと思いますが、
うぇーん[もうやだ~(悲しい顔)]

日立金が中間決算出すと、地獄売りさ~
1ヶ月チャート
日立金 .gif

今日は、ガイシの地獄売りさ~
1ヶ月チャート
ガイシ.gif


なんなのさぁ[どんっ(衝撃)]


ってことで、生きた心地しないっていうか~はめられてるっていうか、仕掛けられてました。

明日に続く・・・・
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

キティたん 可愛いキャラですね。 [思うこと、つぶやき、ぼやき、]

キティ.jpg
<8:35>
サンリオ、きれいな上昇カーブ♪  そろそろかな~~ 決算発表で~~  どう見ても買われ過ぎですよね。だから上がるのか?
サンリオって言えば、株投資会社のイメージでしたが、すっかりやめたみたいですね。

<19:40>
今日も小雨が降ったり、曇ったりで~~明日は晴れるみたいなので好かった。
で、お取引(今日のです^^)

朝から、サンリオ頑見?です。

サンリオchart .gif

1844円まで上がったの見てましたが入れなかった(小心者め^^)
で、ようやく入ったのが
S サンリオ  1811 →1790
         1810 →1797
         1795 →1791
         1800 →1793

ホントは資生堂も、入りたかったんだけど、日立金属を見ていて==3


ではっ  おやすみなさい。いい夢見てくださいな。
    
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

民主党にとって、円高なんて気にしちゃいないんだね!! [本日のお取引]

オイオイ、80円台突入ですが。。。。

‘注意深く、監視してる。82円が攻防ライン。’なんて言ってたけど、前回の介入はやるときゃやる~なんちゃって介入なんですね。いつまで監視するんじゃ?やる気ないんですね?


本日のお取引
L  資生堂 1728 →1736 予想PER 24.06倍 実績PBR 1.99倍
    化粧品会社ってPER高いのが普通なのかな??~ 
コーセー 予想PER18.58倍 実績PBR 1.09倍 (未だコスメデデコルテってシリーズあるのかな?)


L アルプス

ではっ  よく眠れますように イイ夢ミテネ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

ビッグカメラアウトレット店  知ってますか? [世間のネタ]

今日は、肌寒い一日でした。夕方から雨が降ってきましたね。

今日は、TVが見えなくなってしまったので、ビッグカメラアウトレット店(池袋)へ行ってきました。
テレビは20インチのシャープ製を購入。
でもあんまり安価ではないかもね。

で、お次は冷蔵庫。
日立の565ℓで99.800円真空チルドなのよ。でも、アウトレットだから側面に傷アリです。
10万を切ってたので、即買でした^^


せっかく東京さ、来たから、スカイツリーをウオッチして帰宅しました。

我が家って、エコポイントに縁が無くって、
大型TV、車買ってすぐエコポイント始まって[もうやだ~(悲しい顔)]悔しいっていうか、間が悪いっていうか。。。。。遅まきながらポイントゲット[TV]

ではっ  今週もイイことがありますように~~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

お久しぶりです^^  負け過ぎで凹んで書けなかったですの。 [本日のお取引]

<9:53>
子供が日記サボって、まとめ書き状態ですね。
取引多すぎで、書くのが大変すぎです。[パンチ]

昨日の、為替10時過ぎの跳ね上がりなんですか~~
高値キャッチしちゃったよ。。。。
ガイトナーさん発言が、地雷だったみたいですね。
私、アメリカさんようやく、$安は国益にならずにようやく気付いたのか?!とおもったですよ。ブッ[わーい(嬉しい顔)]
だってさぁ、アメリカさん貿易輸入多すぎですよね~~~ってことは、$安だと、高く買ってるってことさ~~

<12:20>
10/8からのお取引  ←昔過ぎです^^;

10/8(金) 新月&SQ
L 第一精工(10/7購入)→3885 損切り
L 資生堂 1801 →1795 損切り ここが底値かと~~思った>< 出来高少なかったから、まだ、底じゃなかったね(後から気付くな!!)
S 住友重 (売ると上がります)


1012(火)
S 住友重(10/8購入453) →454損切り(実は、やれやれでしたの。もっと上がってたのです)
L日立金属(10/7購入1032)→1003損切り 痛い[どんっ(衝撃)]


1013(水)
Lホギ   3900 底だとおもったよ~~のちエライ損切りすることになるです
L 日立金属 990     →995
L 丸一   1620     →1626


10/14(木)
L 日立金属 1005   →1010
L ツガミ(9/21 587) →539 損切り お馬鹿すぎ[たらーっ(汗)]
L ホギ (10/13 3900)→3790 損切り (保木さん~ どこまで下がるの?)


10/15(金)
L 日立金属


ようやく今週に入りました。(あんまり思い出したくなかったです!)
10/18(月)
L 日立金属(10/15 1014)→1025
L 伊藤忠
L アーム 

    

10/19(火)
L 日立金属    1002 →1010
S 小林      3665 →3650
S ツムラ     2554 →2572 損切り
L アーム(10/18  820)→826
L アーム


10/20(水)
L 日立金属    994 →997 (どんだけ取引するのよ?)はい、気になるです^^取り戻したいです
L ツムラ     2518 →2530    
L 丸一      1600 →1610
L 電産      7140 →7170
L 武田  底でなかったですか?


10/21(木)
L 丸一      1591 →1602
L アルプス(10/20 743)→754
L 武田(10/20 3840)  →3820(損切り)
L 日立金


ちかれた[ふらふら] 日記のまとめ記入はやめましょう~~^^;時間かかるよ~~

<15:20>
本日のお取引
10/22(金)
L 第一精工 3850 →3950 (昨日爆上げしてたのを、指くわえて見てたのです。5日線越えて来てますが、スピード出し過ぎですよん)
L 日立金(10/21 1004←バーナンキ高値キャッチしたです^^;)→1010
L 丸一 (10/21 1590) →1604
L アーム(10/19 816)  →794 損切り
L 碍子  久々の投入[ハートたち(複数ハート)] 以前はもうけもしたし、損もした。さすがに底打ちだよね[どんっ(衝撃)]


ここのところ、損切りばかりで(涙目)[バッド(下向き矢印)]

今朝の日経一面に日立の業績観測出てましたよね。高機能材、自動車向けが好調 (v^ー°) ヤッタネ
だけど、日立金属ちゃんなんだか、三角フラッグぽい。どちらに離れるでしょうか。中国さんがレアアース輸出せんとも、ため込んでますからにゃ[決定]
欧米では、品薄見たいってことは。。。。[るんるん]

今日からフィギアスケートグランプリシリーズ始まりです[ぴかぴか(新しい)]
楽しみですね。。。私だけ?フィギアさんのブログも勢いついてきてますよ。

ではっ   あーあ少しの利益でイイのでプラスで10月終わりたいですね。
      よい週末を[ダッシュ(走り出すさま)]
                    
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

$¥82.35です。 [思うこと、つぶやき、ぼやき、]

<9:50>
おはようございます♪
このままだと、本気に79円まで行きそう[雷]ですね。  怖!!

たったの、半月も為替介入もたなかった。
どうあがいても、ダメってことか??

で、
お取り引きですが

10/6(水)
L 第一精工 (10/1  3990) → 3900 損切り><
L 日立金  1019 → 1030

10/7(木)
L 第一精工 
L 日立金
L 伊藤忠 (10/1  757)  → 778

書いたらわかったんですが、同じもの深追いしたんですね[わーい(嬉しい顔)]

ではっ 今日もイイ一日が過ごせますように
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

SQ前ってことで、下がるかもって思ってましたが。。。 [思うこと、つぶやき、ぼやき、]

以外に下がらず、日経くん-6円なり~~

なのに、私の取引ったら~---マイナスですの^^;このヘタッピー何とかならんですかね。

と、書き込みしてると、ドル円82.5です。前回の介入よりさがってますけどw
明日にでも、取引状況UPしますw。

寝るわ[眠い(睡眠)]NHKラジオ深夜便の4時台にBEGIN出るからね~~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

昨日午後、日銀追加緩和!!ここ2.3日の相場って [戦略!?]

なんだか、私的には日経と持ち株、&監視銘柄が合致してない感じです。[exclamation&amp;question]
日経上がっていても、なんだか下がってる感じです[バッド(下向き矢印)]

昨日も日銀の発表あるも、あんまり為替動かなかったし、欧州、アメリカ時間でも円安にはならんかったね><
でも、日銀の発表で‘世界株高’(ちと、オーバーです^^)。
とりあえずよかったですが、世界緩和合戦の号砲が鳴ったって感じですね。。。

お取引ですが、持ち株持続です。(含み損が~~)

では、今日もイイことがありますように[揺れるハート]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

朝からイイお天気ですね。 [本日のお取引]

為替、83.2くらいですね。
昨日の日経さっぱりわからなかったですね。

難しすぎ~~ダウは何があっても上がりますって感じだし、
日経は為替、ダウ、ハンセンに操られるし。。。

さて、10/1(金)のお取引ですが、
L 伊藤忠 又、買ったのね^^
L 日立金属 991 → 993 安いところで買ってね>< 逃げれてよかったかも
L 第一精工 買ったとたん下がってます。。。

保有中
日立、ツガミっ  ツガミ安すぎなんですけど[たらーっ(汗)]

月曜日、検診に行かなくちゃいけないの。含み損あるんですけどね~~[病院]

be984caedf76d8c7d495e4be2ce928e8.png

↑みゃんこさんのパクリです。

     



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。