So-net無料ブログ作成
検索選択

野田首相の人事 [ブライス 可愛い!!♡]

<8:10>
 ダウは昨日25日線を抜いてきましたので、本日も上昇でした。
上昇の力は弱く20ドル高い11559ドルで終わりました。明日は下げるかもですよね。
 シカゴ日経ですが8905円で終わりました。

 さて日経ですが上昇スピードが速かったので、下げるかもですね~下げて窓を埋めて、[グッド(上向き矢印)]でしょうか?

 さて、怨念を超えて(←ドロドロですわ。だからどじょうかい?)の、融和人事
もれなく登用ですから、閣内をまとめるのも大変そうですね~


cherish.jpg
昨日到着した、CWC限定10周年アニバーサリーミディブライス 『チェリッシュミーオールウェイズ』ですが、
瞳は、新色のスペシャルカラーアンティークブルーをセット
まつ毛は、ミディブライス初のスペシャル仕様を採用しました!
肌タイプはナチュラルスキンです。

ということですが、まつ毛も自然な感じで首をかしげる仕草が超つぼにハマりました~
ナチュラルスキンとのことですが色白です~

ではっ ひとつでもイイことがありますように~

幼馴染さん~ go~


NYは、反転したってことかな? [本日のお取引]

<9:15>
 ダウは大幅高で254ドル高い11539ドルで終わりました。25日線をぬいてきました。W底脱出になってきそうです。
 シカゴ日経も上昇で8960円で終わりました、終わりの形はかなり良い形でまだ上昇する可能性がでてきています。

 さて日経ですが昨日上昇でしたが本日も上昇になる可能性が出てきています。今の上限は25日線の9200円あたりですね~


 秋めいてきましたね~8月はもうなんだか下げ下げ相場でしたが、世界中何も解決したわけではないので。。。。

<9:25>
エルピーダすごいね~ わたしは昨日、SUMCO買ったです~

<10:00>
野田代表って、原発廃止とは言ってないですよね~ってことで、新神戸利益確定しました。

cherish.jpg


いよいよ民主党代表選ですね~ [思うこと、つぶやき、ぼやき、]

<10:30>
民主党じゃない人の人気は、マッチョマブちゃんみたいですね~
どうなるんでしょうか?どっちみち一年後にはね~

<13:40>
涙目VS増税 になってしまった。。。
一回目発表と同時に、するするっと[バッド(下向き矢印)]

<13:55>
まぶちゃん、前原さん陣営は海江田さん以外にと(二回目の投票があった場合)~(NHK)
ってことは、増税ってことか  ご祝儀相場はナシってことね[たらーっ(汗)]

<14:45>
野田さん、215票で新代表になりました。(海江田さん177)
千葉県から総理が誕生ですわ。
株ちゃんは、今日100円以上上げる場面ありましたが、今は35円高  ご祝儀なかったですぅ~


バーナンキさんの講演後、NY↑ [株主優待 ♪]

 全世界が注目していた、バーナンキさんの発言が、QE3には触れなかったみたいですが、来月のFRBで決めましょう~ってことでNY[グッド(上向き矢印)]

ba-nannki.jpg

 世界中難しいかじ取りですよね~金はない、不景気のインフレってことで。ある意味通貨安にしたがってますが、貿易収支マイナスの国は首絞めてるよね?
 
 が、お金の流れがようやく変わってきた気配(希望ね)が。。。
ってことで、9月は強気かな~単なる下げ過ぎの反発かもしれませんが。。。。

今月の優待クロス
 サイゼリア(7/6)、プレナス、大庄、吉野屋、スギ、カスミ(近日我が家の近くにオープン)、サンクス


芦田愛菜ちゃん CM 日清 チキンラーメン「ひよこ誕生 登場」篇


まなちゃんに釣られて、チキンラーメン298円で、買ってしまったですよ~


aikoのCMで芦田愛菜「恋のお勉強しなきゃ!!」

催促相場のアメリカさん~ [思うこと、つぶやき、ぼやき、]

<8:45>
 ダウは170ドル安い11149ドルで終わり、バーナンキ氏への催促相場のようですね。
 シカゴ日経ニューヨークダウが大きく下げたのにも係わらず下げは大きくなく
8745円で終わりました。

 さて日経ですが本日は狭い範囲での動きで様子見なんでしょうか。

 今朝の経済の解説では、QE3には言及しないとの見方が大半です~と。

 さて、今朝の私のお仕事ですが今朝も4時から起きて、洗濯、朝食づくり、ワンコの散歩、垣根の消毒と。。。いつも通りでしたが、昨日から気になっていた百日紅(さるすべり:ピンク系のお花が咲く木。木がつるつるしてます。)をバッサリ枝落とし。虫がついて、すす病発生。ほんと、植物に虫はつきものですね~挙句、お隣が空き家になってるのでそちらの木もバッサリやっちゃいますた[わーい(嬉しい顔)]だって、毛虫が~~~~
何か言ってきたら、



ごめんなさい。です。


どもどもです~ GO~


いよいよ明日がバーナンキ発言、、、、怖いような、織り込み済みのような~ [思うこと、つぶやき、ぼやき、]

<8:15>
ダウは強く本日も大きく上昇でした。143ドル高い11320ドルで引けました。
シカゴ日経は8765円で終わりました。
 
さて日経ですが寄り付こそ高かったですが、終り値が急速に下げて8639円で93円も下げてしまいました。
いろいろな指標は底をつけていますので、いつ反発しても~

2011.2.18 001.JPG

明日は権利取り最終日ですね~
今日の寄りで一つ仕込んで終了です~現引きしてあるか?確かめないと。。。←やっちゃいそうですからw

ではっ  楽しいことが一つでもありますように~

ロダン以上の悩みだね go~


NYが322ドルも上げたのに、日経は切ない~ [思うこと、つぶやき、ぼやき、]

<15:40>
 本日の日経は8635円で終了。97円安でした。
NYの方は週末のバーナンキ氏の講演でQE3に踏み込んだ話が出るとの憶測で買っていた様ですが~どうなんでしょう~

昨日の上げはすっかり騙しになりましたね。QE3をやっても、やらなくても、円高は止まりそうにないので、基本日本には関係ないってことでしょうか?

ほんと、この暗ーい雰囲気から脱してほしいものですね。

黒ドレスにショール.jpg

NY~珍しく反発! がよわよわです~ [思うこと、つぶやき、ぼやき、]

<8:25>
 ダウはようやく反発しましたが、反発がとても弱いです。寄り付こそ200ドル近い上げでしたが終わりは37ドル高い10854で終わりました。まだ下げる可能性はありますよね。
 シカゴ日経は8670円で終わりました。今の下限は8620円ですのでもうそろそろ底を付ける可能性がでてきています。
 さて日経ですが昨日は終りにかけて急落してしまいました。
世界中に不安心理がおおっているようです。それを利用して、旨くやってるヘッジファンド、個人さんがいるのでしょうね~

が、今週のバーナンキ発言で払拭されればイイのですが。
欧米も日本の20年をたどるのでしょうか?

ではっ  今日も一つでも幸せなことがありますように[るんるん]

<15:50>あれれ~ 終値104円↑ go~


8/22の日経終値 8,628.13 ↓ 前日比 -91.11 (-1.04%)  世界はひとつ~ [思うこと、つぶやき、ぼやき、]

<15:55>
 またまた、下げちゃいましたねぇ。(悲壮><)
午前中は、さすがの下げも一服か?と思いきや、あっさり[バッド(下向き矢印)]
年後半の日本は、震災の部品供給も回り始め上昇っていうシナリオがあったのですが、世界中がデフォルト・・・・イイわけないわ~
民主党さんも、お国そっちのけで勢力争い>< 野田さんの武器の円売り介入で点数あげるのか?なんて思ってたけど国より自分ってことだね~

 今まで強かったソーシャル系ゲームも売られちゃいましたね~換金ってことでしょうね。
 
 どこまで売られるのか?行きすぎ相場がいつまで続くのか?
みゃんこさんの名言
be984caedf76d8c7d495e4be2ce928e8.png


にしても、食べ物系優待銘柄は強かったですね~ go~


昨日の日経新聞明るい話題一つもなかったw [思うこと、つぶやき、ぼやき、]

<8:10>
昨夜は涼しくて、何度か夜中覚醒しましたが、久しぶりにぐっすり眠れました~(嬉♪)

 うーん~希望がない相場になってきたなと。。。。
海外市場の大幅調整により、外国投資家が日本株の売り越しを強めており、ずるずると下げて来ています。また、円高も継続し、70円台が目になれつつあります。もしや、60円台もw
なんて恐ろしいことが・・・・しかし!PBR1倍割れはないはずです。今は行きすぎ相場のなのか?
 まっ弱小女の首を絞めるくらいなんてことないでしょうからw。いじめるのはいい加減にしてほしいものですw

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。