So-net無料ブログ作成

スケートカナダ ♪ [フィギアスケート 真央ちゃん応援団]

ダイちゃん3位、明子ちゃん2位でした~



NHK杯が気になりますね~

新星の登場です^^;  強敵なり~

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

今朝オーストラリアで75円前半になったね! [思うこと、つぶやき、ぼやき、]

<8:40>
 ダウですが土曜日は寄り付こそ利益確定売りで下げましたが、終わりはわずかながら上昇して終わりました。終わりは22ドル高い12231ドルで終わりました。
 シカゴ日経は9065円で終わりました。
 
 さて日経ですが、流れが変わってきて来ていますが、下げても8866円(5日線)あたりで大きく下げることはないのか? でもね~円高きついよね~

<10:55>
今日からオリンパスが公的に増担保規制。しばらくしたら売り金か?

10:25ぐらいに「日銀単独の為替介入を実施」今晩まで頑張って日銀が働いてくれるのか?

単独で介入したときに「過去の実績から言えば」元の位置に戻るというのが常なので、どうなるのでしょうか?

で、このときhikariは4,716円頂いたのですが、持続してりゃ20.000円いただけたのであります。
[ふらふら]ほんと、相場感ないですわ[ー(長音記号1)] まぁ~カラ売りしてなかったから、良かったです。
75円を「断固守る」ってことですかね? 

<15:15>
お疲れ様でした~
[時計]終わってみれば、ドル円は79円台で定規で線を引いた見たいになって終了♪
が、日経8,988.39円   [バッド(下向き矢印)]62.08円 そんな事だろうと予想はしましたが・・・
私ちゃんの一押し銘柄はなんと46円高 [もうやだ~(悲しい顔)]  下手糞です。

為替が全然下げない(円高にならない)と思ったら(定規で線ひきね)
「スイス中銀に習い一定水準防衛に戦術転換。 79.16に1兆円超えのドル買いオーダー 置いてある」
「納得いくまで介入させていただきます」


ではっ  明日も10:30前後は[たらーっ(汗)]なんですかね~
それとも、徹夜ですかね~  高い残業代にならなければイイのですが・・・ 

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

ソフトバンク(9984)が決算説明会 [世間のネタ]

<5:50>
2時間、自画自賛ですが、できる男ですから~文句あるまい♪ 

http://webcast.softbank.co.jp/ja/results/20111027/index.html
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

ケーズで、特別ご招待会 10/28~11/4 [可愛い物、お得なもの]

<7:05>
きのうから、ケーズで開催されてたんですね~
昨日は「行くだけプレゼント」で賢いパックいただけたのに~すっかり忘れてた^^;
今日は、100円買うとキティのフリースいただけます。
8日間10%offです~

で、狙うのは、単純ストーブですw[どんっ(衝撃)]震災の時、停電でえらい目に会ってましたからね~ 1諭吉以下のを探そう~
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

すっかり上げ上げモードなんですが、 [思うこと、つぶやき、ぼやき、]

<11:45>
 8月以降3桁動かなきゃ気が済まないNYですね。
とりあえず、ギリシャ問題前進ってことなのでしょうか?
で、そのお金どこから調達?って。
うーん、解決でしょうかね??初めの金額より減額だし~とひねくれちゃってます^^;
12月はもっても、3月どうする?


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

なんだかなぁ~ [思うこと、つぶやき、ぼやき、]

全く、ついてけないです[わーい(嬉しい顔)] 

で、お得情報を一つ
ポンパレさんで、【ローソンお買い物券 500円分】を100円でご提供!をやってます
http://ponpare.jp/other/tokyo/shinjyuku/0030752/?itr=BC%2FgpcGJP8qdajyF3A%2BCqw%3D%3D&vos=cppprorgcanp110218005
早速、購入しちゃいました。
発券したお店でしか使えないので、使うときに発券してくださいなぁ
011.10.2 006.JPG

お庭のさざんかがもう咲き始めました。
011.10.2 005.JPG

カスミさんの優待券が届きました。 超早っ
かすみ 001.JPG
↑10/25にヤフオクで1.300円で落札したものです~
(8月末優待ではないので^^;)

<15:45>
まおちゃんの今季衣装をタラソワ先生がデザインするそうで、舞お姉さんが今までの衣装と違うと・・・・タラソワさんのデザインは○×(私的に)が大きすぎですから~~楽しみなような、怖いような
動画主さまありがとう~
【twitterで盛り上がった浅田真央衣装談義を映像化してみました】


↑スルーしようとしてるそこのあなた! 最後おなか抱えますよ~^^



10月優待取り
パーク24.東建

9月優待取り
ANA.イエローハット.第一興商.マツキヨ.丸大食品.三菱UFJ
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

円高です。最高値~ [世間のネタ]

<15:50>
 日経平均、下げ渋りましたね。
後場に入ってからは前日終値近辺で揉み合っていました。欧州債務問題への警戒感と、最高値を更新した為替動向などが懸念材料ながら、個別の好材料などを支えに買戻しが入っていました。
 欧州の金融危機対応はどうなるんでしょうね~
先日売りで入った○○○は下がってるし~我慢が足りないのか?入るタイミングが悪いのか?

 今日は、10月権利付最終日でしたね。

 



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

アメリカさんはQE3がありますよ~っていう期待で↑ [思うこと、つぶやき、ぼやき、]

<10:20>
日本はアメリカの量的緩和があると、またまた円高かいってことで、アメリカ上げるも・・・・
これ以上の円高では、日本の雇用はどうなるんでしょう。

逆に、どんどん海外企業をM&Aするか~ですね。でも、オリンパス方式は止めてね[ふらふら]

で、身近な話題ですが
昨日ヤフオクでカスミさんの優待割引券を落札しましたよ~
今年、電鉄系のちょいオサレなスーパーが撤退し、そこにカスミさんが入ってくれることになったのね~  
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

NYも遊ばれてんじゃないかい? 267ドルも上げるなんて~ [思うこと、つぶやき、ぼやき、]

<8:55>
 ダウはかなり強い上昇でしたね。(なにがおきたのか?って思いましたよ。ボックス抜けずに下がると思ってましたからw←当たらんね~orz)
267ドル高い11808で、8月以来の11800ドル超えで75日線をあっさり抜いてきました。これって騙しになるのかしらん?? もう、さっぱりわかりません。
 シカゴ日経はさほどの上げはなく、8745円で終わりました。
これは円高の影響なのでしょうね?(円は高値を抜いてきました。)

 さて日経ですが、シカゴ日経が高いので寄り付は高くはじまるでしょう。^^;ヨーロッパ問題解決してないから、付いていくと・・・・かな?

<15:15>
いよいよ待ちに待ったスケートシーズン開幕[揺れるハート]

グランプリシリーズ始まりました。
ショートプログラム(SP)2位の小塚崇彦(トヨタ自動車)は141.40点、合計212.09点で3位だった。SP3位の村上大介(陽進堂)は合計193.32点で6位。SPトップのミハル・ブレジナ(チェコ)が136.92点でFS3位となり、合計216.00点でGPシリーズ初優勝を飾った。また、FS1位の142.39点をマークしたベテランのケビン・バン・デル・ペレン(ベルギー)が合計212.48点で2位に入り、GPシリーズで4年ぶりの表彰台に上がった。


 女子の優勝はアリッサ・シズニー選手!
 特にSPは試合とは思えない、夢のような美しさでした。
フリーでは転倒もありちょっとミスが目立ちましたが、3ルッツ-3トウループ(3Lz-3T)のコンビネーションと、5年ぶりとなるサルコウ(S)に挑戦してきました。3-3はダウングレードとなってしまっていましたし着氷もちょっと両足だったようにも見えましたが、挑戦してきたことは素晴らしいと思います。解説の横谷花絵さん(1994年全日本選手権優勝)も「今から挑戦していけば、シーズン終盤には確率も上がってくる」という話をしていましたね。

ただ、正直、優勝はカロリーナじゃないかと思いましたので、この結果には驚きました。カロリーナがSPとフリーをまとめてきていましたし、ジャンプ以外の部分でもカロリーナは高い評価を得ている選手ですから、優勝はジャンプが決まった選手の方になるだろうと思いながら見ていたからです。
ただジャンプの内容が、カロリーナは難易度が高いルッツとフリップのうちフリップ1回しか入れておらず、アリッサはルッツ、フリップを含めた5種類全てをプログラムに入れていました。ただフリップでは転倒でしたね~
ジャンプにミスがあっても冷静に取りこぼしを少しでもなくすというガッツが勝利を引き寄せたように思います。







nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

オリンパスにやられた [思うこと、つぶやき、ぼやき、]

<5:20>
 天気予報どおりに豪雨の関東です~

オリンパスでかなりの痛手を受けました。。。。
お馬鹿でした。


初め、下げてきたときはウッドさんが解任されて、会長が社長を兼任と~
お安く。。。。と、初めの日は考えたのね。

翌日も下げるし・・・・

ここは我慢を~が、出てくる出てくる 不正会計!!!
でも、超一流企業が?ありえんでしょう~あの素敵な藍色の企業が。。。。
(真央ちゃん姉妹もCMやってたね~今はあおいちゃんね)
オリンパス.jpg


が、下げ止まった値を昨日切りました[もうやだ~(悲しい顔)]
↑hikariが売ったから下げ止まるでしょう~(経験則ね)

半値になってレーティングが下がったら(たぶん下がる)資金調達って難しいのでは?
オリンパスの技術とかが青い目さんとか、赤い旗さん達が狙ってない?
どうしてくれるんでしょうか?
これは役員全員の刷新が必要でね~
ウッドさんは、ご自身で社長復帰を願ってるみたいですが・・・もうすべて新しく出直して欲しいものです。社員さん達も持ち株会に入ってる方が大半でしょうから~怒ってるぞ。
組合とかは、こういう時はどんな行動をとるのでしょう?(御用組合なので・・・?)

昔のライブドアに捜査が入り、その後新興市場の長い長い低迷がありましたよね。
大王、オリンパスのような企業(日本を代表するとはいえない)に不正があるとわかったらたぶんボディブローのように効いてきて日本離れになってくるんでしょうねw




と、一通りぼやいて見ました[ダッシュ(走り出すさま)]


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。