So-net無料ブログ作成

ドクシーちゃんの反逆が始まってます~~ [思うこと、つぶやき、ぼやき、]

<10:35>
ここのところ、5日線に乗ってきたDR.シーラボが本日只今
現在値 464,500↑(11/11/30 10:36)  前日比 +24,000 (+5.44%)

とりあえず、クロスしときました♪ それより、買いだけしとけば良かったとも言えるw[たらーっ(汗)]

ブログランキング・にほんブログ村へ



nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

私的には、やっぱ新神戸さまでしょ♪ [本日のお取引]

<9:40>
新神戸、実は昨日のうちに1.710円で売り指値してたんだけど[わーい(嬉しい顔)]
私って ほらw 気弱じゃん~

新神戸トリミング .jpg
という、顛末でした。~~こういうときって、つまらないお取引をしでかす私なので、今日は自粛してます^^;
↑少し、大人になったです[あせあせ(飛び散る汗)]
(真央ちゃんの3A回避を見習って^^;)

気にしてくださった方々に、とりあえず報告致します。応援ありがとうございました~

                  ブログランキング・にほんブログ村へ

<14:20>
今日の2番目に注目銘柄のPGM!

PGM.gif

跳ねてますやん!
上場維持の案件で何かあったのか?
よいニュース待ってるよ~~

<16:23>
ようやく、PGMさまからIRでましたね♡

3.公開買付け後の方針等及び今後の見通し
本公開買付け後の方針につきましては、当社が平成23年10月26日付で公表した「PGMホールディングス株式会社株券等に対する公開買付けの開始に関するお知らせ」に記載の内容から変更はございません。
なお、対象者の普通株式は、現在、東京証券取引所市場第一部に上場されており、本公開買付けの結果、
万一、対象者株式が東京証券取引所の定める上場廃止基準に抵触するおそれが生じた場合、当社は、立会外分売や売出し等の上場廃止の回避のための方策について対象者と誠実に協議し検討した上で、対象者株式の上場が引きつづき維持されるよう最善の努力を行ってまいります。

ということです♪  上場維持しますように~~
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

日立化成さん、男前なTOB♪  新神戸STOP高♪ [株主優待 ♪]

伊へ62兆円の支援検討=IMF中心で―新聞報道
時事通信 11月27日(日)21時4分配信

 【ジュネーブ時事】27日付イタリア紙スタンパは、同国の債務危機が悪化した場合に備え、国際通貨基金(IMF)が中心となって、最大6000億ユーロ(約62兆円)の支援が準備されていると報じた。モンティ新政権が構造改革に取り組む間の資金繰りを支える狙いだ。
 検討中の支援総額は4000億~6000億ユーロで、金利は4.0%または5.0%。伊2年債利回りが一時8%を突破する中、新政権による財政再建や経済成長策が軌道に乗るまでの1年から1年半の間、同国の国債借り換えを支援する。 

これが効いてるのか、只今10:50 日経8,314.41  [グッド(上向き矢印)] 154.40であります。
8.000円割れちゃうのかと思ってましたが、今日は安泰のようです。



で、何とも嬉しい[ひらめき]BIGなニュースがあったのです~
実は、金曜日に引けた後から、株価見てなく今朝9時に寄ったとこを見てました~
新神戸が動いてないので又今日も↓と思って、頑見したらなんと

[東京 28日 ロイター] 新神戸電機 <6934.T> が買い気配。日立化成工業 <4217.T> は25日、子会社の新神戸電機株を公開買い付けすると発表した。1株1710円で、全株取得を目指す。株価はTOB価格にサヤ寄せする動きとなっている。  取得総額は360億円。買い付け期間は12月1日から2012年1月19日を予定している。

なんというサプライズでしょう~~
私の買い値は1.352円でしたので、死にそうになってたのですw
たまたま運が良かったです~  floats.gif 

                      ブログランキング・にほんブログ村へ


待ちに待った サイゼリアさまから優待券が届きました~~

saize.jpg
    10.000円分あるので使いでありそうですね~~歩いて行けちゃうのも嬉し [るんるん]
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

真央ちゃん  ロステレコム杯優勝 ♪ [フィギアスケート 真央ちゃん応援団]

真央ちゃん、優勝☆ おめでとぉーーーっ!!.真央ちゃん、ロステレコム杯 優勝です☆

ジャンプにミスがでちゃって
パーフェクトな演技での優勝とはいかなかったけど・・・

やっぱり嬉しいよぉ。。。♪♪♪
2011.11.26..jpg

Result

rosuterekomu.jpg


Free Skating Result Details

ロステレコム .jpg


真央ちゃん、ファイナルが見えて少し慎重になっちゃったかな?
やっぱり緊張もしていたようにも見えたし。

ほとんど自分のものにしているように見える、2A-3T。

荒川さんが「回転が回りすぎてしまった。勢いをつけすぎてしまった」と、解説。


でもでもー!

それ以外の要素は、理屈抜きで美しく、素晴らしい☆

スピンはすべてレベル4☆

2011.11.26. すぴん.jpg


高速Y字スピン!
ドーナッツからのハーフビールマン!


そして、昨日のSPに続き、ステップもレベル4☆ 


音楽の盛り上がりと相まって、本当に感動的。。。♪ やはりあの、駆け寄るとこは入れなきゃね♪

いくつかジャンプをミスしちゃったので得点が出るまでは、かなりドキドキだったけど・・・

見事、優勝 [るんるん]

真央ちゃん、おめでとぉーーーっ!!

そして、グランプリファイナルにも出場決定ー☆

すっごくすっごく嬉しいーーーっ!!




真央 フリーもトップで3季ぶりV!ファイナル出場も決めた!(スポニチ)

>フィギュアスケートのグランプリ(GP)シリーズ第6戦、ロシア杯最終日は26日、モスクワで行われ、女子ショートプログラム(SP)でトップに立った浅田真央(中京大)がフリーでも118・96点とトップ、合計183・25点となり優勝。3季ぶりにシリーズ上位6選手によるGPファイナル(12月・カナダ)進出も決めた。浅田のGP優勝は3季ぶりで、通算8勝目は日本人単独最多。

 浅田はSPに続いてこの日もトリプルアクセルを回避し、ダブルアクセルを選択する安全策。3回転ルッツは軸がぶれて着氷で手をつき、3回転サルコーは2回転と、ジャンプで細かいミスは出たものの、スピンとステップのすべてで最高難度のレベル4を獲得し、得点を稼いだ。

 浅田は「GPファイナルに行けることと久しぶりの優勝はうれしいけど、演技は自分の五十パーセントぐらいしか出せず悔しい。ファイナルに行きたいという気持ちで硬くなってしまった。うれしさと悔しさと半分半分です。でも、ファイナルへの課題が見つかったので、最高の演技を見せられるように頑張る」と語った。

 3季ぶりの出場が決まったファイナルでは「トリプルアクセルは入れたい。思い切りのいい演技をしたい」と誓った。


 ▽佐藤信夫コーチの話 (トリプルアクセル回避は)私の心の中では早くから決まっていたが、最初から「ない」と言えばテンションも下がる。ただ、きちんと話を理解してくれるようになったことは良かった。
>きちんと話を理解してくれるようになったことは良かった。

って・・・ 真央ちゃん。。。[exclamation×2]
 
真央ちゃんの今季の成長ぶりもさることながら、レオノワさんの別人のような成長ぶりも目を見張りましたね~ 初め、イメージが違いすぎでビックリでした! 恐るべしモロゾフ効果!


真央「ジャンプのミスが目立った」と悔しさも(スポニチ)

【浅田真央と一問一答】

 3季ぶりのGPファイナル進出を決めた浅田は、ほっとした表情の中にミスをした悔しさもにじませた。

 ――今の気持ちは。

 「ファイナルに行けることと久しぶりのGP優勝でうれしいけど、演技は自分の五十パーセントぐらいしか出せずに悔しい。ファイナルに向けて改善していきたい」

 ――演技について。

 「ジャンプのミスが目立った。(スピンやステップで)レベル4が取れたので得点が伸びた。トリプルアクセルを跳ばない分、ほかの部分をしっかりやろうと思った」

 ――大技は回避した。

 「フリーはやりたい気持ちとやりたくない気持ちが五十パーセントずつだった。本当にしっかり回っているわけではないので、負担が大きくなると感じた。ファイナルでは入れたい」(共同)

50%でこれだから、ファイナル大いに楽しみですね~~お疲れ様でした 真央ちゃん♡
                                   応援した方々♡





これでグランプリファイナル出場の顔ぶれが決定[揺れるハート]
鈴木明子選手
エリザヴェータ・トゥクタミシェワ選手
アリッサ・シズニー選手
カロリーナ・コストナー選手
浅田真央選手
アリョーナ・レオノワ選手です。

おめでとうございます!

[手(チョキ)]そして羽生結弦選手が先程見事優勝を決め、グランプリファイナル出場決定しました!
真央選手とアベック優勝となりました。おめでとうございます!!

2位になった、レオノワさんの演技



クリックで応援お願いいたします♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(2)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

2011年 ロシア杯 男子  羽生結弦選手が僅差の2位! [フィギアスケート 真央ちゃん応援団]

ジェレミー・アボット選手がSP首位、羽生結弦選手が僅差の2位! 

羽生結弦は僅差で2位、アボットがトップ=フィギュア・ロシア杯 男子SP
 フィギュアスケートのグランプリ(GP)シリーズ第6戦、ロシア杯は25日、ロシアのモスクワで男子シングルのショートプログラムが行われ、日本の羽生結弦(東北高)が82.78点で2位につけた。中国杯優勝のジェレミー・アボット(米国)が83.54点でトップに立ち、すでにGPファイナル進出を決めているミハル・ブレジナ(チェコ)が3位。

アボット.jpg

佐藤有香コーチもお父さんを超えてきましたね~

                      ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

浅田真央 ロステレコム杯 2011 SPの動画です。 [フィギアスケート 真央ちゃん応援団]

真央ちゃん SP 1位発進でした。
トリプルアクセルは封印でした。(大人になりました^^;)

浅田真央 ロステレコム杯 2011 SP 動画
   ( 音がでます。 ご注意ください。)
SP 『シェヘラザード』 (やはり、王道のシェヘラザードです)
        得点:64.29  技術点:33.34 演技構成点:30.95 減点:0.00




                        にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ


Evan LYSACEK LP Grand Prix Final 2009
  
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

今日の日経は小動きでした。 [フィギアスケート 真央ちゃん応援団]

 今日の日経は8,160.01円、5.17円安で終了しましたが、私の持ち株なぜかここ2日急落です~
          旨く行かないですね。ぷーさん.gif


いよいよ、今夜です!
真央ちゃん登場 トリプルアクセルを飛ぶのでしょうか?

mao.jpg



昨日の公式練習では真央ちゃん、トリプルアクセルも跳んで順調な仕上がりみたいです[揺れるハート]

真央ら公式練習で調整/フィギュア(サンスポ)

 フィギュアスケートのグランプリ(GP)シリーズ第6戦、ロシア杯は25日にモスクワで開幕する。24日は公式練習があり、女子でシリーズ上位6選手によるGPファイナル(12月・カナダ)進出を目指す浅田真央(中京大)はトリプルアクセル(3回転半ジャンプ)も跳ぶなど順調な仕上がりを見せた。

 第4戦のNHK杯で2位だった浅田は「体もいい感じで動いていた。感覚は戻ってきたので良かった」と手応えを口にした。18歳の今井遥(東京・日本橋女学館高)は「(年末の)全日本選手権に向けていい演技をしたい」と話した。

ではっ 今夜の真央ちゃんに元気をもらっちゃいましょう~

                 にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

<19:35>
[業務連絡]
 権利取り銘柄:壱番屋・ユニオン・サムティ・キュソー・キユーピー(小さいゅではないの                                     ですね。)

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

リーマン迄、行ちゃうの? [思うこと、つぶやき、ぼやき、]

<8:30>
ダウの下げが止まらなく236ドル安い1.1257ドルで終わりました。
シカゴ日経も大きく下げて8155円で終わっています。
 
日経ですがボックスの下限を割って来てまだ下げる可能性があり、月足では8070円が壁になってます。ここまで下げてくる可能性がありますかね~

何処まで下げるのでしょうか?リーマンまでいくのか?そこを割ったら。。。。。
売るのも怖いし、買うのもね~  ではっ なんとか、生き残りたいものです^^;

っていうか、見るのもだんだんイヤになっちゃうです。

<15:10>
キビシィ相場でしたね~
私の株ちゃんもイイ感じになってきたと思いきや  又だよ[バッド(下向き矢印)]

で、元気のでる真央ちゃんニュースです。無事ロシアに到着したみたいです♪
いつもギリギリに行くのが気になります~

音が出ますよ~~ご注意


で、明日は優待取りの日ですので、現物か、お確かめを~~(あたいもね^^)


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

あと、2試合で レイソル 優勝か ♪ [世間のネタ]

今週末は負ける訳にはいかない、今季ラストのホームですね~ 日立台に皆さん集合ですか?
日立さま、ヨネックスさまスポンサー止めないでね♡

kudou.jpg





nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

ANAさまから、優待券が届きました~ [株主優待 ♪]

全日空さまから、早くも優待券が到着しましたよ~
ブライスちゃんに紹介してもらいましょう。

2011.11.22 002.JPG  あのうぉ 私からピントが外れてますが。。。

金欠状態で、長いこと信用買だったので金利が結構ついてしまいました^^;

ポーラを今日買ったので、(まだ下げるのかなぁ~~)
ポーラさんのHPでこんな企画してたので、早速応募しました。
私は、普通肌でした~
    
ORBIS
  スキンチェック 無料サンプルプレゼント bows_y.gif
【賞品】
 ・スキンチェックセット………全員
   「無料サンプル」
   「アドバイスシート」
【応募締切】
  未定

 オルビス スキンチェック
      https://www.orbis.co.jp/Skincheck/?prcd=0007&adid=afl_bnr_vc_skincheck

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。