So-net無料ブログ作成
検索選択
本日のお取引 ブログトップ
前の10件 | -

そろそろ、調整欲しがってる日経に見えますが^^; [本日のお取引]

<7:55>
ダウは45ドル高い12623ドルで終わりました、そろそろ一旦の調整があって当たり前ですね^^
 シカゴ日経は8720円で終わりました。窓を3回あけてますので、こちらもね!
 
 さて日経ですが、ようやく75日線を抜けてきました。今の上限は8750円あたりにありここを抜けると昨日書きました9200円あたりまでの上昇があるのか?(秘密ですが、8.500円位でまた↓と思ってたですよ・・・^^;)
こちらも、珍しくNYに連動してたので^^;調整がないとね♪

ではっ  関東地方は[雪]にご注意くださいね♪

                            にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村   いつも応援クリックありがとうございます♪  逆指標として利用してね^^;

で、今日の注目はやはりの日本橋梁ですね~でも、仕手株も必要ですね~個人がまたそろそろと株ちゃんに戻ってきてるみたいです~

あと、ユニオンツールさまの優待お米が関東地方の方々に届くのか?^^;これ一番大事かも~

<10:20>珍しく 往復でいけたです~ <17:20>と、思いきや><


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

私的には、やっぱ新神戸さまでしょ♪ [本日のお取引]

<9:40>
神戸、実は昨日のうちに1.710円で売り指値してたんだけど[わーい(嬉しい顔)]
私って ほらw 気弱じゃん~

新神戸トリミング .jpg
という、顛末でした。~~こういうときって、つまらないお取引をしでかす私なので、今日は自粛してます^^;
↑少し、大人になったです[あせあせ(飛び散る汗)]
(真央ちゃんの3A回避を見習って^^;)

気にしてくださった方々に、とりあえず報告致します。応援ありがとうございました~

                  ブログランキング・にほんブログ村へ

<14:20>
今日の2番目に注目銘柄のPGM!

PGM.gif

跳ねてますやん!
上場維持の案件で何かあったのか?
よいニュース待ってるよ~~

<16:23>
ようやく、PGMさまからIRでましたね♡

3.公開買付け後の方針等及び今後の見通し
本公開買付け後の方針につきましては、当社が平成23年10月26日付で公表した「PGMホールディングス株式会社株券等に対する公開買付けの開始に関するお知らせ」に記載の内容から変更はございません。
なお、対象者の普通株式は、現在、東京証券取引所市場第一部に上場されており、本公開買付けの結果、
万一、対象者株式が東京証券取引所の定める上場廃止基準に抵触するおそれが生じた場合、当社は、立会外分売や売出し等の上場廃止の回避のための方策について対象者と誠実に協議し検討した上で、対象者株式の上場が引きつづき維持されるよう最善の努力を行ってまいります。

ということです♪  上場維持しますように~~
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

赤ふだ好きもいい加減にしなくちゃね~ [本日のお取引]

 今日は、なんだか疲れた一日でした。
お天気が良くなったので、外仕事山盛りでしたし・・・

で、私がお花好きなのはご存知と思いますが、夏の終わりに種子からパンジー、きんせんか、スウィートピー、・・・種から今年もポットに種まいて、せっせと育てたんだけど、

   hana.gif

2ヶ月くらい前にお安いディスカウントの店で、化成肥料、油粕を買ったの~
で、3週間くらい前に鉢に植え替えたのですが、すべて枯れた・・・・

油粕は開封したら、ウジ虫のでかい虫が、油粕より沢山出てくるので、即効ビニールに入れて捨てて、化成肥料は黒土に混ぜて使ったら、すべて枯れた。
これって、酷過ぎですよ。いつも通りの店で買うのが一番安全です~
安物買いの銭失いでした。

で、なんだか訳わからず、下げ下げだったドクターシーラボが今日決算の上方修正で、上げてくれたので、ようやく脱出できました。また、5日線に付いたら買おうと思ってます~


皆さん注目の^^;
真央ちゃんのGPS2戦目!

2011.11.11..jpg

■ 第6戦 ロシア大会 放送予定


【テレビ朝日】

女子ショート 11月25日(金)よる8:00~9:54 (一部地域を除く)
男子ショート・女子フリー 11月26日(土)よる6:58~9:00
男子フリー 11月26日(土)深夜3:25~4:20(関東地区)

【BS朝日】

女子ショート 11/26(土)午後1:00~
男子ショート・フリー 11/27(日)午後1:00~
女子フリー11/27(日)よる9:00~

【CSテレ朝チャンネル】

男子ショート 12月3日(土) 午前9:00~10:45
男子フリー 12月3日(土)ひる0:25~午後2:25
女子ショート 12月4日(日)午後1:00~2:45
女子フリー 12月4日(日)よる8:25~10:25
ペアショート 12月13日(火)深夜0:00~1:10
アイスダンス・ショート 12月14日(水)午後2:00~3:15
アイスダンス・フリー 12月14日(水)午後3:15~4:45
エキシビジョン 12月17日(土)午前9:00~11:00




nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

NYは、反転したってことかな? [本日のお取引]

<9:15>
 ダウは大幅高で254ドル高い11539ドルで終わりました。25日線をぬいてきました。W底脱出になってきそうです。
 シカゴ日経も上昇で8960円で終わりました、終わりの形はかなり良い形でまだ上昇する可能性がでてきています。

 さて日経ですが昨日上昇でしたが本日も上昇になる可能性が出てきています。今の上限は25日線の9200円あたりですね~


 秋めいてきましたね~8月はもうなんだか下げ下げ相場でしたが、世界中何も解決したわけではないので。。。。

<9:25>
エルピーダすごいね~ わたしは昨日、SUMCO買ったです~

<10:00>
野田代表って、原発廃止とは言ってないですよね~ってことで、新神戸利益確定しました。

cherish.jpg


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

お取引って難しいです~~ [本日のお取引]

NYでは、原油先物が前日比-2.17ドルの1バレル=89.38ドルとなって帰ってきたので、今日の商社は、安い。。。と思ったのですが、
物産+15、商事+38、伊藤忠+17.。という具合で誠にわからんです。( _ _ )..........o

今日はEV関連の物色から電池関連に波及して来ましたね。あとは、商社♪


1/5(水)のお取引


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

悲しいお取引 (ー○ー)=3 ハァ &大発会のアノマリー [本日のお取引]

<10:30>
12月のSQ値:10.420円も抜けそうにないですね・・・
今年の大発会の終値:10.654円 遠い!!(今日を入れて2日ですから)
ってことは、2010年は陰線で終わりそうです。


昨日、高岳を358を買い動かないので359で売ったら、なんとニュース出て、大幅高!!


高岳製が年初来高値更新、EV向け充電器を材料視 6621.T 9501.T
10/12/29 10:18
 高岳製作所 <6621.T> が急騰、4月20日に付けた380円の年初来高値を更新した。

 29日付の読売新聞が、米政府の電気自動車(EV)の走行実験に、日本の充電器の統一規格である「CHAdeMO」(チャデモ)の急速充電器が採用されたとの報道が買い材料視された。チャデモは東京電力 <9501.T> などが設立したが、高岳は東電系で、急速充電器を手掛けている。

 株価は97年以来の400円台を視野に入れているが、連結PER19倍台、同PBR2倍台前半からは手掛けにくく、新たな買い材料が必要だ。

で、悔しいので(実はびくびくでしたが^^;)
L 高岳 385→390  

なんか、こんなのばっかりです~~[ふらふら]

また、中国さん、レアアースまた、輸出制限すると。。。
中国さん大好きな民主党(向こうは全然相手にしてないようですが)、何とかしてくれ!!
こちらは、政府に頼らず、色々手を打ってあるから、大丈夫と、社長さん言ってるけどw

<10:45>
hitachi、424円の4月高値と同値 までありました。

日立、年明けにも1兆円事業を受注へ 英国で新型車両納入
                     2010.12.29 02:00
このニュースのトピックス:鉄道
 日立製作所が、事業規模で総額1兆円の英国高速鉄道プロジェクトについて、年明けにも新型車両を納入する受注契約を結ぶ見通しとなった。日本は官民挙げて鉄道や原子力発電などのインフラ輸出に取り組んでおり、日立の受注が実現することで、今後相次ぐ鉄道プロジェクトの獲得にも弾みがつきそうだ。

 日立が受注する見通しとなったのは、英運輸省が発注した高速鉄道の新型車両の導入プログラム。ロンドン-マンチェスター間など主要路線の車両を、30年間にわたり最大で1400両納入する内容だ。

 日立は「鉄道ビッグ3」と呼ばれる独シーメンスなどを押さえ、2009年2月に優先交渉権を獲得していた。しかし、財政難に苦しむ英国で今春保守党に政権が交代したことで、同プログラムが英国内の「事業仕分け」の対象となり、プロジェクト自体が立ち消えになる可能性も出ていた。

 ただ、日立が納入し、昨年12月に運行した英国で初の日本製高速鉄道が、厳冬でダイヤの乱れが常態化したロンドン近郊でも「唯一大きな遅れなく走行した」(幹部)ことが高い評価を獲得。運輸省側も「日立の提案がベスト」との報告を挙げているという。

 英国財政の関連で、事業規模が当初より小さくなる可能性が残るが、日立は受注が決まり次第、英国に新工場を建設する。今後は近隣諸国にも売り込みをかける方針で、中西宏明社長は「プログラムを受注してから、欧州全土を攻める」と述べた。

中西社長さん、イイところで社長就任でしたね^^
先代、先々代社長と、ご苦労されてたところがようやく結実!!

<11:00>
大発会のアノマリー
大発会の日に出来高多く、1円でも値上がりした銘柄 目をつぶって買いませう[黒ハート]
ちなみに、今年はJALでした^^;が、
もうすでに逝っちゃってましたから、日立でしたねぇ。

ためてしまった、お取引。12/22~12/29


nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

$¥ 82.70 (6:07) [本日のお取引]

ラジオで、$¥が83円○●と、聞こえた。。。。
うっ??  聞き間違え・・・・?

PC開いたら、なんと82.70円  高すぎる[ふらふら]
原因は?(投機筋の仕掛け??)

$¥1ヶ月のチャート
円.gif   

昨日のお天気は、荒れましたね~朝は土砂降り。昼はあったか過ぎ(ワンコのシャンプーできましたが)、夜は又大雨。。。。

では、12月に入ってからのお取引(暇な方はどうぞ~)
クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

12/1 12/2 12/3 のお取引 と11月の収支 (超恥ずかしいですの)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

満月 ♪ [本日のお取引]

<8:30>
満月 月齢 15.9 (大潮)
満月です~昨日夕方、月に雲がきれいにかかっているのを、見ました。
今朝、昨夜雨降りだったのに、西の空に満月をカーテン越しに見ました。

満月パワーで、日経くんも上がるのでしょうか?

<9:15>
この頃の、株高は、民主党崩壊を織り込みにいってるのか?!

柳田法相、辞任の意向固める 国会軽視発言で
産経新聞 11月22日(月)8時37分配信

 国会軽視の発言で進退が焦点となっている柳田稔法相は22日午前、辞任する意向を固めた。柳田氏は同日午前、首相官邸で菅直人首相、仙谷由人官房長官と会談。

<12:10>
強すぎですね~~
イイんですが、怖いところに来てるような~~
梯子外さんといて。何しろ、こんなに上がるのに慣れてないんですから^^;

日経平均  10,124.04  [グッド(上向き矢印)]101.65

<13:50>
こんなんどうでしょうか?

JASDAQ-TOP20
いよいよ出番か「JASDAQ-TOP20」上場投信上場へ ( 2010年11月17日 09:15 )
大証は「JASDAQ-TOP20上場投信」の上場を承認した。

関連銘柄一覧
ベクター(2656)日本マクドナルドホールディングス(2702)一建設(3268)ガンホー・オンライン・エンターテイメント(3765)ビットアイル(3811)ユビキタス(3858)田中化学研究所(4080)ポラテクノ(4239)インフォコム(4348)楽天(4755)ジュピターテレコム(4817)デジタルガレージ(4819)第一精工(6640)ザインエレクトロニクス(6769)メイコー(6787)日本マイクロニクス(6871)フェローテック(6890)第一興商(7458)セブン銀行(8410)エムティーアイ(9438).
↑出遅れどうかな?

<14:30>
ということで、Hikariは何を選んだのでしょうか?
今まで、読んでくれてる、ありがたいお方にはバレてますよね?

<18:50>
今日は、もう一杯[ビール]やっちゃて~夕飯もすんだの。
おでん、チャーハン、生牡蠣  なんか、どういう組み合わせ?って、突っ込まないで。。

ということで、長くなったのでたたみます^^;
お手数ですが、クリックお願いいたします。

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

今日のお取引♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

NYダウ 178$の下げ。 円$ 83.6です。 [本日のお取引]

<9:20>
いよいよ、円高修正か?

今朝の日経1面、大卒内定率 57% 
参議院選の時、管さん「雇用、雇用、雇用」と叫んでましたね~
民主党には、騙されたと思ってる国民大勢出てきたよ♪
っていうか、無策な政党去ってくれ~~

さて、シカゴ日経はダウが大きく下げたわりには下げが小さく9710円で終わりました。
ここでは、あまり”動かんぞ”と心に誓ってますが~~←意思弱いです^^;

<9:40>
今ね、アイロンかけしながら、PC覗いてるんですが、
昨日から、永守さん、そろそろ[ダッシュ(走り出すさま)]しそうな予感♪  だといいんですが~~

長くなったので、11/9からのお取引たたみます~
興味のある方は、ポチッとしてから、どうぞ[犬]

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村


続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

今日の寄り付き!!? [本日のお取引]

9時ちょうどに、1円ぐらい円安に振れましたね~

FXのニュースで、
「朝の急騰はシステムプログラムのミスが原因とか」と言われてますが、本当のとこは謎ですが~~


北方領土、尖閣諸島、。。。外交に未熟な民主党さん、やられまくり[がく~(落胆した顔)]
皆さん歴史学んでほしいですよね~ 


本日のお取引  はぁ~~
S ユニチャーム 3080 ちょっとぉ、どこで売ってんだよ~~
L ユニチャーム 3115 →3105 損切り
L 第一精工   3590 →3630  好い決算でも、売りこまれてる><

ということで、11月初めから[バッド(下向き矢印)]

ではっ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:
前の10件 | - 本日のお取引 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。