So-net無料ブログ作成
検索選択
世間のネタ ブログトップ
前の10件 | -

「麒麟の翼」観てきたよ♪ [世間のネタ]

いつだったかは・・・たぶん2月の中旬に~
阿部ちゃん、イケてる俳優さんで好みなので、釣られて行ってきましたよ。
なんでもTVでもやってたみたいですね~知りませんでした^^;
東野圭吾の原作なら、十分面白いに決まってます!
「泣けるミステリィー」って本当です[たらーっ(汗)]

2012.2.14 001.JPG あらっ 写真に何かが映りこんでました^^;ミステリィ

最後のエンディングに向井理と出てくるんで???
さあぁ 何処に登場してたのか?これもミステリィです[わーい(嬉しい顔)]

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

祝♪ ダウ13.000ドル回復です。 [世間のネタ]

<8:45>
ダウは23ドル高い13.005ドルで終了♪大台13.000ドルを回復です[るんるん]
シカゴ日経は9.800円をあと一歩で9.790円で終わり10.000円もあるのでしょうか?
 
さて日経ですが、昨日は9.500円目前で反発でしたね[グッド(上向き矢印)]
エルピーダの影響は殆どなく後場から上昇に転じてきました♪
まだまだ日経は強いですね~

                にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

昨日は、エルピーダショックで爆下げかと、思いきや日経88円も上がりましたね^^;
で、昨日朝持ち株のみんなの日立くんを売り、高値で買い戻しました。これだ[ふらふら]

イケイケのNY、一時13.000ドル行っちゃたよ~ [世間のネタ]

<8:45>
ダウは15ドル高い12.965ドルで終わりました。
シカゴ日経は9.475円で終わりました。9.500円の壁はかなり固いです.
しばらくはここでのもみ合いになる可能性があります。
 
さて日経ですが、日経も9.500円に壁がありここを抜くにはかなりエネルギーがいると考え、ここからの上昇は時間がかかると考えます。もし、円が80円台にはいってくるとあっさり抜けてくるのでしょうか? 昨夕80円乗ったの見たような?^^;

 ではっ  今日も頑張って下さいね♪  私の持ち株達、私が行動すると反対に動くもの馬鹿りで、絶不調です[もうやだ~(悲しい顔)]  気分も最悪です(スミマセン朝からこんな記事で。)

              にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村  今日も沢山イイことがあるといいですね♪

<16:10>
もう、「押し目待ちに押し目なし」って今のjapanですね~世界最弱japanもようやくノリノリになってきました。が、こんなときに弱弱銘柄つかんじゃって・・・そいつは、戸田くんです(きっぱり)  もういい加減にしないと、火やぶりの刑ですぞ[パンチ]

ではっ  またいいこともあるでしょうからね♡

リソルさんのチラシ入ったよ~ [世間のネタ]

リソルさんのチラシ入りました。ご一緒しましょうね~

risoru 002.JPG

            にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村  

NY♪ 新値ですが~3年9ヶ月振りですの [世間のネタ]

<7:50>
  ダウはとうとう新値を付けてきました。本日は大幅高で123ドル高い12.904ドルで終わりました。とうとう新しいボックスに入ってきました。
 シカゴ日経も9100円を超えてから新しいボックスに入ってきました、窓を埋めなく上昇ということはかなり強い相場になってきたことです。シカゴ日経は大幅高で9300円で終わりまた。
 
 さて日経ですが、円安に助けられ、上昇に変化しはじめてきていますね~

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

<13:10>
coco壱番屋さんから優待が届きましたよ~
儲け無の優待でした。  ORZ (-です[もうやだ~(悲しい顔)]
とりあえず、ブライスちゃんに紹介したもらいましょうね。

koko 001.JPG 次の優待は100株で2.500円の優待になるみたいですね♪


昨夜も炎上してましたね~


うーん、イイ感じです♪ [世間のネタ]

<7:25>
ダウですが、本日は小幅高で6ドル高い12.890ドルで終わりました。ダウは一旦調整が必要なところにきています。
シカゴ日経は9.035円で終わりました。
 
さて日経ですが昨日はきれいに下ひげを引いて5日線から反発してきました。本日は上昇になる可能性があります。とてもいい感じですね[るんるん]

            にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村 応援いつもありがとうございます♪

祝♪ 日経 9.000円回復 [世間のネタ]

<8:05> 
 ダウは本日は小幅高でした。昨日大きく上げて小康状態ですね♪
明日も上昇になる可能性が出てきます。←希望ね♪
 シカゴ日経は9005円で終わりました。
 
 日経はいい形で上昇しはじめていますね~気持円安^^;ですし。9100円に向けて上昇していくのでしょうか。

って、言うかなんだかついてけないです。。。。。
  
                 にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村  応援ありがとうございます♪

PS.昨日 ベッツィーマッコールちゃんをお迎えしました♪到着したらお披露目しますね~
  (何のことやら? 徐々にお人形もお勉強しましょう[るんるん]必要ないって?><)

  昨日は、昼に窓開けた銘柄多かった印象あったですね。なにがあったんでしょうか?
なぜか、トヨタが元気だとなぜか嬉しい日本人です。(株ちゃんは持ってないのが悔しいです)


  

いろいろあった一日ですた ><


NY、2008年まで戻ってますが・・・ [世間のネタ]

<8:55>
ダウは本日は小幅高で33ドル高い12.878ドルで終わりました。あと少しで新しいボックス
には入ってきます。
シカゴ日経は8.950円で終わりました。
 
さて日経ですが昨日はいい調整でした。昨日はきれいに5日線で止まりました。
日経はいい形での上昇しています。9100円あたりまでの上昇はあるのでしょうか。


                   にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村  応援ありがとうございます。


アサヒ  イイ仕事してますね~


お写真を取り込む優れ物 ♡ [世間のネタ]

 通常の寒さに戻ってホッとした関東です♪
今日のブラちゃんが紹介しますのは、

2012.2.5 002  50.jpg

こちらは、皆さんは既にご使用かと思いますが~
PCに写真を取り込む簡単グッズです。
メモリィをサイズに合うとこに挿入し、USBに差し込むだけ^^CDを読みこませる必要もない優れ物です~
お値段は1.000円前後で買えます~ 一家にひとつは欲しいものです~

              にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村  そうだよね~便利w と思ったら、クリックもついでによろしくです^^;

グリーが元気だとマザーズが強いですね~ [世間のネタ]

<7:30>
 昨日は「新興」が全体的に上げました。東証1部がよく分からない感じなので、資金が新興へ行っているんでしょうかねえ?
 グリー、DeNAが大幅高サイバー楽天などもしっかりなので最近下げていたネット関連が物色されてるってとこでしょうか?

 で、日立も大きく上げました。380未満になったらと思ってたんですけどねえ・・・
下方修正出さなかっただけでこれだけインパクトが~
 「業績見通し出来ないので下方修正出せない」ってことなんでしょう~
以前、日立くんが爆上げしてとき、カラ売りで入って号泣[あせあせ(飛び散る汗)]しましたからw  ここも爆上げすると怖いです。。。。^^;
  (まっ、4Qは実質下方修正だと思っているんですけど。白物電気さんより良いに決まってますが。。。。)

 ではっ  来週も株ちゃんがんばりましょう~

               にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村  応援クリックありがとうございます♪  インフルに気をつけてくださいね。



前の10件 | - 世間のネタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。