So-net無料ブログ作成
検索選択
お出かけ お散歩 ブログトップ

ALWEYS 三丁目の夕日’64を見てきたよ [お出かけ お散歩]

今日朝から、お出かけしました~
それは、吉岡くん主演の「三丁目の夕日’64」
1.2.作とも見ているので~見なきゃで行ってきました^^
号泣&笑いで、イイ作品でした。

2012.1.27 001.JPG

薬師丸ひろ子さんが、’64年生まれで、この作品に携わる人に’64年生まれの堤 真一やら、沢山いるそうで、ひろ子さんが「監督、今度は’64年の設定で~」とのことのようです。
涙腺が開きっぱなしでした^^;





で、そのあと
赤札に呼び止められて^^;

2012.1.27 004.JPG

お取引ですが、昨日の戸田さんを指値して出かけたら約定、帰宅して見たら約定金額より1万位上で終了だったんですね~ まさか、今日は動かないと見ていたんですが ><

戸田   iroiro.jpg

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村



nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

初詣 part 2 [お出かけ お散歩]

連休中の関東南部は、穏やかなお天気に恵まれております♪
そこで、1/8(土)に2回目の初詣^^;に行ってきました。(初詣は元旦に自宅近くの八幡様へ)

まずは、明治神宮へ。おごそかな雰囲気です~

20011.1.8 056 明治神宮 圧縮.jpg

220011.1.8 057 明治神宮圧縮.jpg

お参りしてから、表参道の方へお散歩。。。

そこから、新宿へ昼食を取りに行きましょう。
新宿高島屋さんの中にある「ディン タイ フォン」へ。
幻の小ろん包を食べたかったのですが、スンゴイ行列~~~
諦めました。普通にパスタね。
そのあと、高島屋の中にある、東急ハンズを楽しみながら偵察。
高島屋さんから、硝子越しに新宿御苑方面の眺めです。雲が一つもありません。

20011.1.8 058 新宿御苑 圧縮.jpg

そのあと、浅草

圧縮20011.1.8 062 かみなりもん.jpg

スカイツリーも見えますね~

スカイツリー浅草寺と.jpg

仲見世20011.1.8 063 浅草 .jpg

20011.1.8 064 浅草寺 圧縮.jpg

お天気に恵まれた一日でした。これだけ、お参りしたのでイイことあるよね[わーい(嬉しい顔)]
nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:
お出かけ お散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。