So-net無料ブログ作成
検索選択
可愛い物、お得なもの ブログトップ
前の10件 | -

モラタメで、試してみよう~ [可愛い物、お得なもの]

今朝も、寒い朝ですね~
日本海側では雪模様で、被害がなければいいのですが。

今朝、
モラタメさんで、





チュウハイ(無料)とワンコおやつ(送料有料)を申し込んでみました。
nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

toysrus&ユニクロ お得情報♪ [可愛い物、お得なもの]

もう、そんな季節になっちゃったんですね~
もうすぐクリスマスです~(早っ^^;)
お子さん、お孫さんにそろそろサンタさんしなくちゃってことで
11/18からtoysrusで、6.000円以上買うと2.000円のクーポンプレゼント が始まりま~す

toy_bb_xmas2011.jpg   
   http://www.shufoo.net/shxweb/site/shopDetail/5594/

そして、ユニクロ大創業祭
yunikuro.jpg 
軽すぎるダウンがメインなのでしょうか?
http://www.uniqlo.com/jp/ 
あんぱん&牛乳も忘れずにね[るんるん]
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

ますます、デフレ加速かい? [可愛い物、お得なもの]

<14:08>
 16日前場の東京市場は続落しました。只今、14時ですが、日経平均 8,481.43 円 60.50↓です。ソニーが安値を切ってきてるので余計に相場の雰囲気が悪いですね~サムスン買いの、ソニー・パナソニック売りをヘッジさん達がやってるとか ORZ

 で、本日から吉野家さんが270円のセール(ななしさんが教えてくれました)今週末はマックがタダ券。。。嬉しいですが、ますますデフレ。金利が安くても、物価が安いので実質金利は高いのか・・・・

マックのタダ券情報
キャンペーンマクド.jpg
   http://www.mcdonalds.co.jp/menu/limited/1971_campaign/index.html

 明るいニュースが欲しい今日この頃であります。
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

オリンパスショック  (;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ [可愛い物、お得なもの]

<11:40>
 オリンパス。昨日、今日と日本の市場の話題独占状態ですw
14日までに中間決算を発表しないと、管理へ~

 勿体ないことをしでかしたものです。墓場まで持っていけると思っていたのでしょうか?


 で、今日は有名ブロガーななしさんのブログでプリンターのインクがお安く~の記事を以前から気にはしていたのですが、
 午前中に楽天市場で購入してました。
私は、1本100円を2本と、189円を2本注文してみました。送料は250円です。
ICチップ付きみたいです。が、今回注文したのはLED(あのピカピカ光るところだと思う)は付いてないような~
が、ICが付いてるので大丈夫です~
 葉書も到着してるし、インクの補充もOK・・・・・これから先が、遠いのよね~
ななしさん、よい情報、ありがとうございました♪  ミ★(。´_●`)v Thanks!! v(´○_`*)★彡

<15:50>
TV東京で「ポーラオルビス」の社食(ご立派なビル、やはり化粧品○○倍)で、社長とポーラの紹介なのですが、
訪問販売に変わるのもとして、エステらしい~~うーん、微妙。バブルの時ならw?
エステに来た人は1万円位化粧品を購入と。。。
中国に進出と。訪問販売で。

日本で今ポーラ訪問販売をしてるのかしらん?
ピンポンされても、ドアは固い。人脈かな?

<19:40>
このような、真央ちゃんのインタビューがUPされてました。
地道な努力が、ソチで結実してくれることを信じてます~
その前に、今週末の真央ちゃんに期待が高まっちゃってますが・・・




                     にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

ケーズで、特別ご招待会 10/28~11/4 [可愛い物、お得なもの]

<7:05>
きのうから、ケーズで開催されてたんですね~
昨日は「行くだけプレゼント」で賢いパックいただけたのに~すっかり忘れてた^^;
今日は、100円買うとキティフリースいただけます。
8日間10%offです~

で、狙うのは、単純ストーブですw[どんっ(衝撃)]震災の時、停電でえらい目に会ってましたからね~ 1諭吉以下のを探そう~
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

手動式ライト&ラジオ&携帯電話充電器 [可愛い物、お得なもの]

<8:35>
 ダウですが、寄り付こそ高かったですが、終値は72ドル安い11504ドルで終わりました。
ボックス相場になってきていますね。
 シカゴ日経は8810円で終わりました。

 さて日経ですが日経もしばらくはボックス相場で動く可能性があります、上限は8900円下限は25日線の8650円でこの間で動くのでしょうか。出来高が少なすぎですね~

 昨日、今日の朝食です。
2011.10.20 002.JPG2011.10.20 003.JPG

今朝お庭の「羽衣」を見ていたら、なんと虫が~で小雨降る中殺虫剤散布!
2011.10.20 001.JPG

油断大敵な虫達です。

 昨日ケーズ電気に行ったら、このような快適なラジオ見つけました。
なんと、「手動式ライト&ラジオ&携帯電話充電器」
手動式って?結構バカにしてましたが、ほんの5分ゆっくり回しただけ1時間以上はラジオ聞けますね~中国製です。(勿論、乾電池もOKね!)
東日本以外の方々も、一家に一台は用意してくださいな[ー(長音記号1)]
2011.10.20 005.JPG
で、昨夕友人に教えたのですが、彼女は購入するのか?

nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

1.000円カットに行ってきたよ~ [可愛い物、お得なもの]

暑かったです。温度計みたら25度ですもん。夏日ですね。
3連休だと、ご飯のことばかり考えて(食べるのすきですから苦ではないですが)
あっという間に終了です。
午後から、1.000円カットに行ってきました。友達が高い美容院行くより、こまめにカット行った方が見栄えがいいよってことで。。。^^;なにしろ私は頭美人(頭蓋骨の形がイイのね)ですからw

ということで、書くこともないので、
先日そごうで購入した(20%OFFでね)ペットカートを紹介しましょう~
2011.10.10 002 縮小.jpg2011.10.10 004.JPG

スーパーの駐車場でこんな可愛い車見つけました。miracocoaと書いてありますね~
2011.10.10 007.JPG

業務連絡
ヒューリック(12月銘柄)クロスしました。師匠はたぶんしないで、あちらを大人買いするのでしょうね~~
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

ディズニーが平日限定でお安くなりました~ [可愛い物、お得なもの]

shtw2011_hd_im01.jpg

ディズニーが平日限定 2011.9.5.~2011.11.30.
大人6.200円 → 5.200円

じっくりみてると、以外にお安くなる期間がありますね~
ちょっと前にも、子供半額があったし・・・





nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

新しいハーネス♪ [可愛い物、お得なもの]

多頭飼いの我が家の悩みは、お洋服(着せる必要ない!という方もおられますが、小型犬には必需品です)、ハウス、。。。。をいかにお安く~~←こればかりね^^;

先日近くのHCで見つけたお安いスリーアローズのハーネス、リードもついてました。
確か、1.980円かな?

2011.5.21 圧縮.JPG2011.5.21.圧縮.JPG

↓こちらはペッパラさんのハーネス 2.800円
ハーネス.jpg
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:
前の10件 | - 可愛い物、お得なもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。