So-net無料ブログ作成
検索選択
株主優待 ♪ ブログトップ
前の10件 | -

POLAORBISさまから優待カタログ届きました♪ [株主優待 ♪]

待ちに待った、ポーラさまから優待カタログが届きました~
優待取り近くに、オーストラリアのジュリークを買収のニュースで損切りしたりで・・・・
パフォパフォしたですね~(遠い目[たらーっ(汗)]
結局、はめられたですw  大きく成長してほしいですw
ここの本社ってオサレですね~ そこいくと製薬会社ってホント地味♡

で、ミディちゃんが紹介してくれます~(私(ミディ)みたいにつるつるのお肌になってね♪)

ポーラ.jpg

うーん、100ポイントですと、エインジングケア~~欲しいですw
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

岡部さまとマクドさまから、優待が届きました~ [株主優待 ♪]

昨日、岡部さまから、クオカード、マックさまより優待券が届きました♪

2012.3.31 001.JPG
岡部:クロス費用32円♪ ありがとう~ 
ずんさんに、マツキヨでも使えるとお聞きしたので、早速使わせていただきます~
コンビニは極力使いませんので^^;
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

逆日歩、くらったです ^^; [株主優待 ♪]

<13:30>
昨日は、権利月最終日でしたね。
制度でクロスしたもので、色々やってしまいました。

権利取りに必要以上の株数とって、挙句逆日歩まで頂いちゃいました。
ジェコス・オーナンバ[もうやだ~(悲しい顔)]
これって、優待品はひとつ、逆日歩は株数ってことですよね[がく~(落胆した顔)]
またまた、元気なくなっちゃたですね~  やっぱ大人しくしてるに限りますね~
15:20 ななしさんから、コメいただいて、逆日歩ではないそうです♪  あらぁ~~~~~何処見てたんでしょ^^;
ななしさん~お忙しい中、調べていただいてありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

で、元気だせよ~ってことで、先程
PGM・サムシングさまより優待品が届きました♪

2012.3.28 015.JPG2012.3.28 014.JPG

業務連絡
同じ商品はありませんでした^^;
2012.3.28 013.JPG2012.3.28 010.JPG


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

ダイドードリンコ通販5周年記念招福セット♪届きました。 [株主優待 ♪]

先日、ダイドーさんの優待品の中に入っていた、
招福Aセット、2.990円が届きました~
飲料とレギュラーコーヒー詰め合わせとDYDOオリジナルビジネスバッグのセットです。

2012.3.20 001.JPG2012.3.20 002.JPG
2012.3.20 003.JPG2012.3.20 004.JPG

2012.3.20 005.JPG
2012.3.20 006.JPG
色はあくまで「コーヒー色」です♪
作成はオンワード製です。「ダイドー」と書いてあるのは、バッグの中と、外せるタグです。
ビジネスバッグとしては大きめです。

        にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

やっぱ、インパクトあるわぁ ♡ダイドードリンコさま [株主優待 ♪]

3/14にダイドーさまより飲料詰め合わせが届いてました♪
2012.3.16 008.JPG
やはり種類があって嬉しいですね~

で、通販5周年ってことで
ドリンクバッグorラジコンカーで、2.990円 代引手数料無料♪
即攻、バッグを注文しました。1週間くらいで届く予定です。
ダイドー2012.3.16 011.jpg
nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

サムティ・キューピィ・ミルボンさまから優待品が届きましたよ~ [株主優待 ♪]

待ちに待った、サムティさまから3/1に優待無料宿泊券が届いてました~

サムティ2011.3.1.jpg

2株で、無料宿泊券が2枚いただけます~
利用したら、お部屋のお写真をUPしますね♪

ここは、業績が上向きのようなので、楽しみですね♪
(ご自分でお調べくださいね)

         にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

<14:00>
先程キューピィさまから優待のお品が届きました。
今年の詰め合わせは、すべて利用価値のあるもので嬉しいですね[るんるん]
で、マヨネーズの瓶が私のお気に入りキャラのリサ&ガスパールでした^^

2012.3.3 004.JPG

ミルボンさまからも高級シャンプー・リンス・トリートメントの詰め合わせです。
なんと(定価)シャンプー3.200円 リンス4.800円 トリートメント2.000円です^^;
このような高級品は使ったことない・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
髪の毛がビックリしちゃうかもです。

2012.3.3 003.JPG 容器も高級感のあるピンクですw
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

やぁ~ 昨日も信号無視で、GOGO♪ [株主優待 ♪]

<7:10>
毎度♪
まさかの日経。週末だというのに、50円も上げて終了♪ おめでとうです[るんるん]

こんな、イイ相場に・・・
その上カラ売りしてるわけでもないのに。。。
なんなん?

指数萌え萌え上昇の中・・・・・
よくもこれだけ[バッド(下向き矢印)]株ばかり集められたね・・・自分でもあきれるわ

ってことで、戸田君を損切り&ど真ん中銘柄を一丁仕込み、
まだ戸田君が居るし、他のダメ子はいるし。。。。(悲)

ではっ  良い週末を~

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村   応援クリックいただけたら嬉しいです♪


グルメギフト券が届きました♪


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

パーク24さまから、優待券が届きました♪ [株主優待 ♪]

パークさんから、優待券が届きました[車(セダン)]

クロス費用955円でした。毎日コツコツクロスです^^;
駅前がパークさんなので、助かります~
ようやく、冬のコートを着せてもらえたブライスちゃんに紹介していただきましょう~

パーク24.jpg

             ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  いつもポチッと応援ありがとうございます♪  
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

ユニオンツールさまから、ようやくお米とどきました  とさぁ・・・ [株主優待 ♪]

待ちに待った、ユニオンツールさまからお米が届きました。
午前中になくなったのでお米5キロ買って、玄関に入ったら、ゆうパックで到着!
判っていますとも、からかってたのね[モバQ]
なんだか、ありがたさ半減です!
[演劇]先日も、電話で言いましたが、一斉発送でお願いします[ちっ(怒った顔)]

2012.1.25 003.JPG

お米10キロになったですね ^^;(要領悪過ぎ)

                 にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村  要領悪い私に頑張れのクリックお願いします~

*明日1/26は1月の株主優待の権利取り日ですね~
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

本日入れて、あと3日となりましたね~ [株主優待 ♪]

本日は権利落ち日ですね~
皆さま、昨日はどのような銘柄の権利をお取りになったのでしょうか?

ダウは2ドル安い12291ドルで終わりました。ボックス圏での動きに成ると、膠着状態が続くかもしれませんね。
 シカゴ日経は8445円で終わりました。
 さて日経ですが、昨日は下げましたが5日線を割ることがありませんでしたが、本日は5日線をまもれるのでしょうか。出来高が増えてほしいですね~

[ドコモポイント]今月の優待銘柄
ヒューリック(早々とクロスしてたもので、早すぎ^^;)・PGM(色々ありましたね~優待が出るのかとか・・・なんか遠い昔みたいですが^^;)・ポーラオルビス(下げ下げ相場で困っちゃいましたが、チャラ逃げ出来ました)・マック・不二家(駅前のお店が撤退しちゃったので、お出かけしたときに買ってきましょう[プレゼント])・昭栄(お米券です、お米頂くの初めてです)・アルペン・SRI・GMOクラウド・GMOインターネット・岡部・サムシング(優待取る気サラサラなかったのに・・・^^;でも、来年の活躍に期待です~)
12/20 ミルボン

                           ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:
前の10件 | - 株主優待 ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。