So-net無料ブログ作成
株主優待 ♪ ブログトップ
前の10件 | 次の10件

日経は75日移動平均線載せ♪ [株主優待 ♪]

 大引けの日経平均は147円高の8722円でした。
昨日と反対の展開で後場に入って上げ幅を広げて75日移動平均線の上に戻りました。一昨日の高値も超えています。
 ただ、直ぐ上には雲の下限があり、日足の遅行スパンが雲や基準線に接近して、これも上値抵抗として意識されやすいところです。
 明日のECB理事会や明後日の欧州首脳会議を通過して来週から上に抜けられるかどうか注目されます。
 9日はメジャーSQです~

今日は、イエローハットさまより優待券が届きました。
1.000円で300円引きとなります~
が、良く考えたら使うかなwと。まっ近くにあるので・・・・

2011.12.7 002.JPG  

                                ブログランキング・にほんブログ村へ




nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

マツキヨさまと大庄さまから優待券届きました ♪ [株主優待 ♪]

<13:15>
 今日の日経は、米国株は上昇するも軟調です。日経平均は利益確定売りに押され、前引けにかけて下げ幅を拡大する動きになりました。
 
昨日は、マツキヨさまから優待券が届きました♪
マツキヨ2011.12.6 002.jpg100株で2.000円の優待です。

また、大庄さまからも優待券が届きました♪
大しょう2011.12.6.jpg100株で2.500円の優待券です。
我が町の駅前にあるので、呑んだくれちゃいましょうか~

ANAさまからも、でっかいカレンダー届きました♪
でっかすぎて弱っちゃうんですけどw
カワイイってとこがなく(私の重要視するとこね♪)素敵なカレンダーです^^;
カレンダー2011.12.6. ana 001.jpg

武長さまから、小磯良平画伯のエコなカレンダーが届きました♪ 渋っ
2011.12.6 takeda 004.JPG端株で頂きましたよ。


ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

第一興商さまから届いたよ ♡ [株主優待 ♪]

早朝に地震発生の千葉でした[目]
外にいたのですが(まだ真っ暗です)雨戸のガタガタという音と、電線の揺れで判りました[雨]

第一興商さまから、ビッグエコー、飲食店もやってるようでそちらでも使えます [音楽]

2011.12.3 008.JPG

これから、Jリーグ運命の最終節
柏レイソル がんばれ[揺れるハート]
完璧なアウェイです~~

                              ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

日立化成さん、男前なTOB♪  新神戸STOP高♪ [株主優待 ♪]

伊へ62兆円の支援検討=IMF中心で―新聞報道
時事通信 11月27日(日)21時4分配信

 【ジュネーブ時事】27日付イタリア紙スタンパは、同国の債務危機が悪化した場合に備え、国際通貨基金(IMF)が中心となって、最大6000億ユーロ(約62兆円)の支援が準備されていると報じた。モンティ新政権が構造改革に取り組む間の資金繰りを支える狙いだ。
 検討中の支援総額は4000億~6000億ユーロで、金利は4.0%または5.0%。伊2年債利回りが一時8%を突破する中、新政権による財政再建や経済成長策が軌道に乗るまでの1年から1年半の間、同国の国債借り換えを支援する。 

これが効いてるのか、只今10:50 日経8,314.41  [グッド(上向き矢印)] 154.40であります。
8.000円割れちゃうのかと思ってましたが、今日は安泰のようです。



で、何とも嬉しい[ひらめき]BIGなニュースがあったのです~
実は、金曜日に引けた後から、株価見てなく今朝9時に寄ったとこを見てました~
新神戸が動いてないので又今日も↓と思って、頑見したらなんと

[東京 28日 ロイター] 新神戸電機 <6934.T> が買い気配。日立化成工業 <4217.T> は25日、子会社の新神戸電機株を公開買い付けすると発表した。1株1710円で、全株取得を目指す。株価はTOB価格にサヤ寄せする動きとなっている。  取得総額は360億円。買い付け期間は12月1日から2012年1月19日を予定している。

なんというサプライズでしょう~~
私の買い値は1.352円でしたので、死にそうになってたのですw
たまたま運が良かったです~  floats.gif 

                      ブログランキング・にほんブログ村へ


待ちに待った サイゼリアさまから優待券が届きました~~

saize.jpg
    10.000円分あるので使いでありそうですね~~歩いて行けちゃうのも嬉し [るんるん]
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

ANAさまから、優待券が届きました~ [株主優待 ♪]

全日空さまから、早くも優待券が到着しましたよ~
ブライスちゃんに紹介してもらいましょう。

2011.11.22 002.JPG  あのうぉ 私からピントが外れてますが。。。

金欠状態で、長いこと信用買だったので金利が結構ついてしまいました^^;

ポーラを今日買ったので、(まだ下げるのかなぁ~~)
ポーラさんのHPでこんな企画してたので、早速応募しました。
私は、普通肌でした~
    
ORBIS
  スキンチェック 無料サンプルプレゼント bows_y.gif
【賞品】
 ・スキンチェックセット………全員
   「無料サンプル」
   「アドバイスシート」
【応募締切】
  未定

 オルビス スキンチェック
      https://www.orbis.co.jp/Skincheck/?prcd=0007&adid=afl_bnr_vc_skincheck

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

プレナスさまからホッカホッカの優待券が届きました ♪ [株主優待 ♪]

プレナスさまから、2.500円分の優待券が届きました~
ご飯作る時間のないときは助かりますね~できたてですし♪

2011.11.19 001.JPG

nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

サンクスさんサンクスです ♪ [株主優待 ♪]

今日サークルKサンクスさんから優待のカードが届きました~
アンケートに回答すると、抽選で100名様にプレカードが当たるようです♪

では、ブライスちゃんに紹介してもらいましょう。
2011.11.18 001.JPG
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

カスミさんから優待券が届きました~ [株主優待 ♪]

温かくなったり小寒かったりですね~
今日は七五三の大安です[るんるん]

 イタリーの国債が又7%に近づいたことと、前日の株価が上がったとのことで今日は調整してます。

 さて、先程カスミさんから、優待券が届きました。
返送すると、お米と交換してくれるみたいです。(茨城県 下妻産)また、ワンダー・ココス・宝島でも使えます。

ミディちゃんに紹介してもらっちゃいましょう~
2011.11.15 003.JPG

nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

丸大さまから、デッカイハム届きました♡ [株主優待 ♪]

9月の優待の丸大さまから、
早々とモンドセレクション金賞のハムが到着しました[揺れるハート]
2012.1.12.までが賞味期限です♪
とりあえず、お預けです[犬]

丸大ハム.jpgクロス費用 1.148円
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

イタリーが、証拠金を上げられた。1.5兆ユーロもあります。 [株主優待 ♪]

<9:40>
下げて始まりましたね。(想定どおり^^;)
 寄り8540
 高値8550、安値8530
 現値8550-8540


 オリンパスは今日も寄らなさそうですね。 どうなるんでしょうか?医療の現場に支障が出ないことを祈るばかりです~
で、オリンパスのカメラとかお安くなってるんでしょうか? リサーチ必要ですね。
お安かったら、買いましょう~
雪印、大王のエリエールとかは。。。。大安売りの、特売品になってますが・・・・

<12:35>
テルモの株価見たら~おやっ 上がってる[グッド(上向き矢印)]
なぜに~~昨日までオリンパの株価下落[バッド(下向き矢印)]


株式市場では、富士フイルム <4901.T> 、HOYA <7741.T> 、テルモ <4543.T> などが最終的な受け皿になるのではとの観測が出ている。富士フイルムは内視鏡を手がけているほか、医薬品事業も強化している。ただ、買収によって内視鏡のシェアが上昇すると独占禁止法に抵触するおそれがあり、ハードルは高いとみられている。  有力視されるのは、すでにオリンパスと持ち合い関係にあるテルモだ。同社は発行済み株式総数の9.96%に当たる2099万株の自己株式を今月10日に消却すると発表している。「当面、活用の機会がないため」(会社側)というが、消却する時価総額は約740億円。「消却せずにオリンパス株との株式交換に活用すれば、現在の持ち株と合わせて50%近い株式を保有できる(前引けの時価総額ベース)ことになる。キャッシュアウトなしで傘下に収めることが可能だ」(外資系証券)という。消却時期が迫っているため、このシナリオは微妙だが、無借金経営のテルモには依然財務的な余力があるとみられている。   (INVESTMENTVIEWS)

<13:30>
ヨシ牛さまから優待が只今届きました。クロス費用1.095円 優待券3.000円
愛犬ちゃんが紹介してくれてます~~

2011.11.10  吉野家.jpg
「あたし、映ってないですのぉ」「だって、株ブログだからね。」

ななしさんhttp://nanashi201110.blog.fc2.com/の予定到着日(11/7の記事)、当たってます~~

で、お店の一覧表みていたら、我が家の近所にないです。
うーん、悩みますね~   お店をよく見てから優待を取るようにしよう!!

<20:40>
今朝も早起きでした~
で、朝一番に天体観測^^; 星を見るのが好きなのでね~
何か、怪しげなゴソゴソと。。。。
人だとイヤなのでわざとこっちも「いますよ」の物音。

明るくなって外に出ると、子猫ちゃんが二匹にげていって、
きんもくせいの根元を見ると、母猫と子猫が。。。が、母猫は二匹を置いて逃走。
2011.11.10 012.JPG

このまえから、我が家にこの親子が登場してますね~
昨夜は、この枯れ葉にくるまって親子5匹で寝たのでしょうか。


 
 話変わって、ここら辺の相場が株式投資をやる上で最も重要なところかも知れませんね。
そろそろボックスの下限に近づいてきましたが、またどこかで反転するか、
それとも8000円を割れるような底割れをするかですね。
当然どちらも想定して売買する必要がありますから、相場の難しいところですが。
今夜のイタリー国債の入札いかんなのでしょうか。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:
前の10件 | 次の10件 株主優待 ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。