So-net無料ブログ作成

円安進む! [思うこと、つぶやき、ぼやき、]

<8:59>
ダウですが、16ドル高い13.194ドルで終わりました。
シカゴ日経は10030円で終わりました。
 
 さて日経ですが昨日大きな壁であった10.000円を突破しました。数日でここを固めればまだ上昇余地があるのでしょうか~
円がかなり株価に対していい影響をあたえているようですね。

<9:40>
昨夜は地震でご心配いただきありがとうございました[るんるん]
結構、大揺れでした~
亡くなった方もいらっしゃいました。
幼馴染が、神栖(茨城)にいるのですが、3.11より揺れたと。???
で、宮古の友人が大丈夫?とメールなど。。。。6時の東北・北海道の地震の時は、・・・メールもしないでゴメンね。
自分の体感で震度が結構計れるようになったのが・・・^^;震度5でした。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

起きたらビックリのNY、13.000ドル越えてきた。 [思うこと、つぶやき、ぼやき、]

<8:25>
 ダウは大幅高で217ドル高い13.177ドルで終わりました。とうとう13.000ドルの壁を突破
しました。
シカゴ日経も大きく上げて壁の10.000円を突破して終わりました。

 さて日経ですが久々に終り値で10000円を突破するでしょうね~これまでに3回挑戦しましたが終り値ではいつも無理でした。しかし今は円が安い方向に向いて82円92銭で終わっていますので、この影響で株価は10.000円を超えてとても良い方向に向かいそうです。
 
    にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

<10:35>
いい加減にしてね。 バイバイ[バッド(下向き矢印)]
無題  toda.jpg

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

9.800円くらいの戸締りよろしくです♪ [思うこと、つぶやき、ぼやき、]

<8:10>
ダウは37ドル高い12.959ドルで終わりました。13.000ドルの壁は固いですね。
シカゴ日経は9.895円で終わりました。
 
さて日経ですが昨日は調整でしたが、できればもう少し調整して欲しいです。
9.800円まで下げてからの反発になると窓をきちっと埋められますね~
なにしろ、窓開けての始まりが多すぎです~

     にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村 クリックでの応援ありがとうございます♪

 ここ2日位朝からイイお天気の関東南部です~
花粉がガンガン来てるみたいですね~花粉症の方々十分気を付けてください。

<13:00>
今日は四季報祭り来てますか?
はい、1銘柄利益出ました♪  (高値掴みしてたのが。。。ようやくですw)

ココからどうなるんでしょうね?
うーん、        空売りはやめとこう!としか言えないですね。^^;
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

10.000円を固めてくるのか?達成感で。。。? [思うこと、つぶやき、ぼやき、]

<8:55>
 ダウは14ドル高い12.922ドルで終わりました、なかなか13.000ドルの壁は固そうですね。
しかしシカゴ日経は強いです。9.980で新しいボックスに入ってきています。
 
 さて日経ですが、本日も窓を空けての上昇になりそうです。本日窓を空けると3回になり、明日は下げる可能性が高いです。
10000円は通過点なのでしょうか?それとも、達成感で・・・今は円がかなり安くなってきていますね~

      にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

東日本応援バザー行ってきたよ♪ [東日本大地震]

本日が東日本大震災から1年ですね。
ご冥福をお祈りいたします。

近所のプラザで東日本応援バザーがあったので、行ってきました。
勿論、募金もしてきましたよ。

2012.3.11 002.JPG
今回はタオルが多かったです。500円のイブサンローランのタオルケットが一番お得でしたね~

プレモノでまたまた綾鷹が当たったので引き換えてきました♪
2012.3.11 003.JPG

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

指数の割に個別が上がってないような悪寒w [思うこと、つぶやき、ぼやき、]

昨日は日経が念願の10.000円を付けましたね~
MSQの出来高多い日を狙ってか? なんちゃってヒガミのhikariでした。
空売りいってないのに、恩恵微弱ですた。
マザーズ銘柄持ってちゃだめぽですね。

不二家とアルペンさんから優待が届きましたよ~
2012.3.10 009.JPG2012.3.10 010.JPG

あと、GMOインターネットさんからも優待NO.が届いてます~
こちらにコメントしてくださるななしさんからのご注意があったので助かりました。
http://nanashi201110.blog.fc2.com/

株主の郵便番号と、株主番号で申請です。 同封の配当計算書を、間違えて捨てちゃうと大変なので気をつけてください。
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

ダウは13.000ドル抜けるのか? ここって壁だよね~ [思うこと、つぶやき、ぼやき、]

<8:10>
 ダウは70ドル高い12.907ドルで終わりました。ニューヨークダウは調整しながら13.000ドル
を抜こうとしています。ここを抜けると一段高になってくるでしょう。
 シカゴ日経もとてもいい形になってきています、9.845円で終わっています。
 
 さて日経はかなり円に助けられています。円はまた一段安になり81円76銭ですね。
本日の日経も寄り付から大きく上げてくるでしょう。今の上限は10.000円ですからこの節目を抜けるかどうかです。
10.000円はかなり固い壁になっていていますから、ここをもし抜けると上昇スピードは速くなると考えます。10.000円になっても、私の持ち株ちゃん反応薄そうw 戸田君がまだ残っているし(何株持ってたんだい?! ORZ)、マザーズ銘柄持ってるし・・・売ると上がるような気がして決断つかないですw というより、下げるとこまで下げたんじゃ・・・ないか?

で、SQ値を上回って本日終了となったら[グッド(上向き矢印)]イイですね~
    
        にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村  応援ありがとうございます♪

<10:00>
 SQ試算値 9946.45(前日比+177.50) 前月比(+935.29)

<14:05>
祝 日経 10.000円乗せ
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

底堅く感じたNYですね♪  [思うこと、つぶやき、ぼやき、]

<8:45>
ダウは、79ドル高い12.838ドルで終了。ニューヨークダウは13週までの下げはなく上昇になりました。しかしまだ25日線を回復することが出来ません。昨日下げた分の1/3以上戻しました。
 シカゴ日経は9.655円で終わりました。今の下限である9.500まで昨日下げましたがそこからは反発でここでの底堅さが見えます。

 さて日経ですが昨日9.500円の底で始まって反発になりました。本日は5日線9.679円を終り値で回復できるかどうかですね~

         にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村 いつも応援ありがとうございます♪ 今日も笑顔で一日が終わりますように~

 昨日の日経朝刊に載ってたんですが、
「イラン原油の海上輸送・保険適用外の可能性」ですって。保険付けずに船走れませんよね~ってことは・・・[どんっ(衝撃)]えーっ もっとオイル高くなるってことですか~
外出は控えよう。。。     

<10:50>
昨夕、東電さんに電線が圧迫感があって迷惑だと、電話したんですよ~
事前に何の連絡もなかったし~
で、10時くらいに東電さんが2名で説明に来訪~

電線は、鳥よけを付けても地震で電線が切断される事はないと。本当か?
「こんな、人も歩かない住宅街で、たった3日、木の実を食べにくる鳥を追い払うために、人間さまがずっと圧迫感のある電線を見続けるんですね」

ということで、落着・・・喧嘩話したわけではないですが・・・

それより、東電さんの電線の下に、ケーブルTV・NTTの電線もあります~で、鳥は迷わずそちらに留まってます~[るんるん] 意味なさそうw

お向かいさんって、奥様が公文の教室しているんですが、猫が自宅庭に入るので生垣の下にグルリと金網貼りまわしてるのよね~  動物嫌いなんですね~
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

NY203ドル下げました・・・ [思うこと、つぶやき、ぼやき、]

<8:30>
 ダウは久々に大きく下げ203ドル安い12.759ドルで終わりました。今の下限は12.600ドルあたりでしょうか。
 シカゴ日経は9.540円で終わりました、きれいに9500円で止まっていますね。

 さて日経ですが、円にかなり影響されています。今円の下限は80円にありここを割ることはないかと考えますが。本日は80円86銭で終わっています。9.400円あたりまで下げると反発でしょうか~

   にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

<13:50>
ひゃ~~空中戦すごくて・・・・PCみません!

ドウデモイイですが。
うちの並びって神経質過ぎるw
冬の3日我慢できないの? 毎年、餌のない厳冬に実を付ける黒金モチ・ゆずりはが実を付け熟すと鳥が食べに来るのね~
私もその鳥の多さにヒッチコックの「鳥」みたいで恐怖感を抱いちゃうんだけど、1週間も来ない。せいぜい3日ですべて食べきるw

なのに電線に鳥よけ金具を付ける工事を頼むなんてw・・・・ちょい神経質すぎる。。。逆に鳥は餌を食べるときに、たぶんお宅の屋根の上で食べると思うよ[exclamation&amp;question]

地震の時、鳥よけが付いてるとスンごく揺れて、電線切れるかもね ><

なにしろ、こんな鳥よけを付けてるのは、ここの並びだけですわ[たらーっ(汗)]


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

5日線割れてきたですが [思うこと、つぶやき、ぼやき、]

<8:55>
ダウは小幅安で14ドル安い12.962ドルで終わりました、下値はかなり固いですね。
毎度大きく下げても終り値は戻してきています。明日は上昇になる可能性があります。
 シカゴ日経は9.695円で終わり、ここも下値が固いです。9650円までさげてもまた戻してきています。
今の下限は9500円ですからここを大きく下げることはないかと考えます。
 
 さて日経ですが久々に5日線を割ってきています、5日線を早く回復しないといけませんね。
が、SQ前ですので、空中戦でもやってるんでしょうかね~

          にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。